あれ・・・なんか今日シリアスじゃね?

窓を閉め切っているとやはり少し暑いですね

今日は地球少女アルジュナみてます
一応13話らしので見終わったらなんか書きますね

でもそんなに勢いに乗ってないので一気に見たりは・・・しないと思いますよw

 

 


それほど見ていたわけでもないし
黙っていようと思ったんですが
やはりここは言わなければならないであろう事が2つ


1つめ

名探偵コナン毛利小五郎役でおなじみの神谷明さんが降板されました
詳しいことはなんもしらないんですが
やはりベテランだけあって少し悲しいですね

まぁコナン全然見てないんだけど

 

2つめ

クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人さんのことですね
クレヨンしんちゃんはTVアニメの方は全然見たことがなかったんですが
やっぱり映画はかなり見ましたね
最近の作品はちょっと見てませんが
一応第1作からほとんど見てます

映画になるとストーリーが一気に真面目になるというか
なんか雰囲気変わるしね


というわけで今日は大人帝国も見ましたよ

 

荒船山は俺も行ったことがありますが

 

まさか本当に・・・

 

 


というわけで今日は悲しいこと2つだけ書いて逃げます