もしかしてこれって消せないんじゃないのか?という疑惑

普段メールアドレスはフリーのMSNあたりでサクっと取れたアドレス使ってます

が、

普段送る相手は大体リアルで付き合いがある友達とか、学校関係者ばっかりなんですね

だから別に俺の実名がバレたところで何ら問題はないんですが

 


Hotmailはなんか登録する時に名前入れるじゃないですか

あれがね・・なんか表示されちゃうんですよ

メール送るときにアドレスの欄に表示されて
受信した側に丸見えなんですよね

で、実名がバレるのは嫌だってことで
HN入れるのはいいんですが

そうすると教員とかにメール送るときに
なんか明らかに問題あるじゃないですか


柳田さんとかにメールできないじゃん

 

 

だから今のところ実名で使ってるんですが

なんとかして送るときにこの名前付加しないようにしたい

 

というわけで最近メールが使えてません
そもそもMSNなんてメッセだけできればいいんですよ

 

 


こういうチマチマしたところでMSが嫌いになるんだよな

 

 

 

 

 

さて、最近ではグレンラガンを見てます

そういえば5話で止まってたので続きを

 

なんか楽しいような
よくわからないような


王道アニメは楽しみやすいのですが、どうも好みとは違うんですね

 

最後まで見たいんですけど今週はちょっと忙しいかなー?

とりあえずいけるところまで行ってみましょう


劇場版もあることだし
一応そこら辺では評価が高そうなアニメですよね