毎年夏ってこんなもんだっけ?

夏になると夜散歩したくなったり
どこぞへお出かけ・・・

具体的には兵庫県香住町とか
和歌山県美浜とかに行きたくなるんですが

 

とりあえず車に乗りたくはならないので
相変わらず免許取ったけど全然乗る気が起きませんでした


いやオートマの軽とか乗っても楽しくない

 

 

さて

クラシックの理論もようやく1冊目が終わりそうなところで

先を眺めるとあまりにも長い

これは終わらないんじゃないかという疑念に駆られてきたので
そろそろポピュラーの理論とかやろうと思います


というわけで早速ですが本を探しに旅立とうと思います


図書館とかはあんまり行かないんですけどね・・・

 

なのでしばらく現在の和声のお話はストップします

一応ポピュラーやらジャズやらが終わったらやるかもしれませんが・・・
とりあえず後回しにしてポピュラーやります


そんなに急ぐ必要があるのかわかりませんが
必要なのからやろうぜ