第93回 歌おう!宣伝するほどの喜びを

■OPドラマ

良子が可愛いです
いやー!っていう叫び声がw


アニメ3期はいつから放送開始?
最速で7月4日から!

というか告知やたら長いww
放送局順により全部言ってるよ

tvkってどこ?
最速らしいんだけど


そして3回言うなくどい!!


だったら言わせるな!

 


■OPトーク

これが声優の仕事ですね

こんなラジオ一人じゃできない!いやー!!

 

アフレコ現場について
結構さびしいらしい
みんなアフレコ終わったらとっとこどっか行っちゃうらしい

 

あれ?3期になっても誰も隣に座ってくれない?
杉田だけ?
レギュラーじゃないじゃんw

 

 


■アマタニ タニングスウィート


今回で最終回です!

大宙レポートと
後藤(弱)レポートでした

 

■いい国じゃないか、この国は


1年ぶりらしいです
サボりすぎw


●絶望ネーム:マタハーリヌツンダラカヌシャマヨ
「幼稚園生の従兄弟が『おにーちゃん、おにーちゃん、お電話しよう。』と糸電話の片方を渡してくれました。いとこの声で真っ先に聞こえてきたのは
『お金、振り込んで』 幼稚園児に流行する俺俺ごっこ。防犯意識の高いいい国じゃないか、この国は。」


別にそれほどすごくはないんだけど・・・糸電話

なんかすごい幼稚園児だぜ・・

 


●絶望ネーム:かなぎ
「私は愛知の某公園で飼育係をしています。檻の中で掃除をしていたうららかな春の日、校外学習でやってきた小学生達。
私が掃除している檻の前から動かなくなる5人の少年。少年達が大きな声で発した言葉は、『ヤギよ!女の人だ!愛知だからー・・・ヤギ対愛知女だ!』
とりつかれたように大声で叫び続ける小学生達。私は、反応したら負け!いろいろ終わる!と必死でこらえました。
いたいけな小学生にこんな教育を施すネットラジオがあるなんて、いい国じゃないか、この国は」


なんて悪影響なラジオだ

ってか動物園の話に摩り替えるな!
このラジオ小学生も聞いてるらしいぜ!
ペンギンの話とかしてんなよ!


上野動物園ってペンギンいたっけ?

 

 


日本の将来は明るいですね!
ヤギ対愛知女

 

 


■ポジティブですねー

●絶望ネーム:マサグーリ大佐
「先日高校時代の全記憶をアマガミで塗り替えることに成功しました!」

おめでとうございます!
がんばったなー

ォレも高校時代を体験したかった


●絶望ネーム:かぶれら
「愛称占いで、平野綾ちゃんとの愛称が最高でした」

いいなぁー!
いやいいなぁ・・・

 

いいなぁ・・・

 

こいつらどうしょうもないw
エンジェル隊って・・おい

 

可愛いけどさ!


●絶望ネーム:家賃が払えません
「今まで土曜は出社日だったのですが、土曜の朝に首になったのでリアルタイムでついにしゅごキャラを見ることができました。」

やったな!
リアルタイムでアニメ見るのって大事だぞ!
ォレはPCだけだからな!

新谷地方に住む
新谷人←日本人とはちょっと違います

 

というかお前ポジティブすぎるぞ☆


●絶望ネーム:なべD
「ただでさえ部屋が狭いのにフィギュアの箱で生活スペースが圧迫されています。
あ、そうか。これが人生に3度あるといわれるモテ期というやつなんですね。」

何回目かなぁw

ホントに悲しいw


というか3度もあるんだ
でもモテすぎですよ☆

 


皆さんホントポジティブですね

 

 

 

■藤吉ハルミの憂鬱

●絶望ネーム:みよしの
「近所のやさしいおばさんが死人に見えてしまい
気づかれたらやばい、とどきどきしました。サイレンのプレイしすぎでしょうか。」


やりすぎだろう
サイレンって怖いんだっけ?

なんかやってみたいなぁ

プレイ動画見るんですね
良子

 

今度探してみよう

 

●絶望ネーム:キャベツのぶつ切り
「私には6つ上の兄がいて、プロデューサーです。某アイドルのプロデュースを一通り終えた兄は
アマガミを携え帰宅。翌朝、朝7時からバイトがあるのに4時までアマガんでいた兄に
『プロデューサー業はお休み?』と問うと、兄は自身満々の表情で『社長に辞表をたたきつけてやったぜ。明日から高校生になりますってな。』と」


すごくいい兄だと思う


ある意味ポジティブだと思う

 

でも
仕事はちゃんと探してね

 

 

■自分も罵ってください


●絶望ネーム:21秒間の沈黙
「お前の学校に軽音楽部はねーし
ましてや女の子だけの軽音楽部なんて存在しねーよ。
右利きのくせにレフティーベース買ってんじゃねーよ!」

 


みなさんさようなら