湿気が多い・・・音が悪い・・・これが梅雨か!

今日は夏至ですね!
最高に楽しい日だ


夏至だから←それだけ

 

そういえば今年も夏至の日は晴れませんでしたね

まぁいつものことか

 

というわけでデザイン変えてみました
多分今度は続き表示が頭に戻らないようになってるはず!

 

 

デザインの変更は結構不定期だし
気に入ってるデザインだと結構長い期間そのまんまなこともあるんですが
一応そろそろ夏っぽくしようかなって思って
いや別に夏至だからじゃないよ

そして夏っぽいというより梅雨っぽい

 

 

 

 

 

 

ようやく紹介できる
2009年夏からの新番組!


順番は適当でいきます

なおいつも通り全て紹介するのではなく
第一話だけでもォレが見そうな作品のみの紹介となります

 

 

 

うみものがたり

監督は佐藤順一
音楽が村松健←ここ期待

アニメーション制作はZEXCS

声優
阿澄佳奈
堀江由衣
間島淳司
福井祐佳梨
沢城みゆき

 

化物語

制作シャフト!
今期のシャフトアニメ1つめです

原作は漫画?


声優
神谷浩史
斉藤千和
加藤英美里
沢城みゆき
堀江由依

千和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

声優がものすごくツボです

これは期待できるかもしれない

 


CANAAN

原作ゲーム?

原案は奈須きのこ
アニメーション制作P.A.WORKS

声優
沢城みゆき
坂本真綾
田中理恵
戸松遥
能登麻美子
大塚明夫

 

懺・さよなら絶望先生


いつも通りです

シャフト!

新房!

今期一番の期待株
OP曲はまた意味不明

とりあえずこのアニメの声優は全員気になる


神谷浩史
野中藍
井上麻里奈
谷井あすか
真田アサミ
小林ゆう
沢城みゆき
後藤邑子
新谷良子
松来未祐
上田陽司
水島大宙(だいちゅう)
矢島晶子
後藤沙緒里

 

狼と香辛料

またしても期待株

アニメーション制作は変わらずブレインズ・ベース


声優

小清水亜美
福山潤
小山力也
渡辺明乃

 


東京マグニチュード8.0

オリジナルアニメ来た!

bonesアニメです
クオリティ高そう

声優知らない人ばっかり

 

 

一応次の期待は化物語と懺と東京マグニチュード8.0でしょうか
あと狼と香辛料

やはりこの時期に始まるアニメって少ないよね
そりゃ4月10月に比べればマイナーな時期かもしれませんけど

 

佐藤順一のアニメはそんなに期待はしてないんですが
音楽が村松健ってのが気になります

サントラだけ欲しい