そんなたいそうな目的や意欲があるわけではない!

噂によると

 

明日はSoil&"PIMP"Sessionsのライブです

 

 

だっしゃぁぁぁ

 


飛び跳ねてきます

 

 

 

 


夏休みにインターンシップなるものがあります

なんか中小企業に”無料で”こき使われに行くイベントなんですが

 

ォレが希望したところがえんどーちゃんと被ってね
その会社が「これ書いて」みたいなアンケート送ってきたんですよね

名前とか住所とか電話番号とか年齢とかはわかるんですが
好きな教科とか
その理由とか
趣味とか特技とか長所とか短所とか

なんかわけわからんことも書かされました


件のえんどーちゃんが
趣味:ゲームすること。詩を書くこと。
特技:新しい環境にすぐに馴染めること。

と、相変わらず頭の中がちょっとアレなこと書いていて

おまけに希望時期が期末テスト真っ最中なところを書いていて

 


そんなものを出したところ

今度は
・実習の目的
・実習で学びたいこと
・専攻
・将来就きたい職業
・自己PR
・中小企業について思うこと

をレポート用紙1枚以上に書いて出せと

 

 


なんかね


1人しか取りたくないらしいんだよね

 


もう断ってこようかと思って


そんなにどうしてもあそこに行きたいわけじゃないし

というか

 


J科っぽいところをリストアップして

 

近い順ソートで第一希望から書いただけなので

 

 


そこまで来て欲しくないなら
無理に行こうとか思ってませんわ


そしてそんな気まずい空気のところに行きたくないわ

 

 

 


それとえんどーちゃんが修正テープを使った後


その修正テープを見たら

 

何故か半分残っていた


いや半分というのはね・・・

修正テープって幅あるじゃないですか


何ミリメートルのやつとか
確かいくつか種類あるんだけど

 

その横幅の半分だけが残ってるんですよ

 


一体どういう使い方するとああなるんだろう

 

 


やっぱりあの人の頭はおかしい

おかしいのは頭だけじゃないけど

 

 

 


あと牛田さんとォレの合作によりできあがった件の企業へのレポート用紙

 

・実習の目的
世界征服

・実習で学びたいこと
ポロロッカ語

・専攻
アニメ

・将来就きたい職業
絶望先生

・自己PR
ネトゲ中、元ニコ中、現アニオタ

・中小企業について思うこと
絶望的

 

 

これ明日出してこようかな☆