上手く片付けてくれ!

電算部がふざけてコミケ応募したら


通ったらしいよ

どうしょうもないですね

 

 

 

今日は浅井君が電車を一本逃していたので
捕獲してアニメを見せていました

 

特にこれが!
みたいなのが思いつかなかったんだけど

とりあえずサムライチャンプルー見せました


サムライチャンプルーならどこ見てもはずれはないしね

 

でも別に順番で見なくてもいいかなって思って


徹頭徹尾見せました


第15話

 

 

相変わらずフウがデブキャラになる回はなんかギャク性が強い

 


いや結構シリアスな話のはずなんだけど

 

 

 

 


さて


こんな絶望的なブログの読者である皆さんなら


きっと絶望放送くらいは知っているでしょう


もちろん

 


その主題歌(?)であるところの


はっぴぃ☆なんちゃらは当然の如く知っていることでしょう

 


いやたまに聴きたくなるんだよね

 

はっぴぃ☆なんちゃらも


ときめきナーミンナイトも ※さよなら絶望放送第14回参照

 

 


ちなみにときめきナーミンナイトについては


破壊力があまりにも絶大過ぎるので主に一人で聴くことにしています

 

誰かいると死亡する危険がある

 

 


そんなはっぴぃ☆なんちゃら


なんとすばらしい動画が!!

 

 

 

正直この楽譜はすばらしい

 

よくこんなくだらないことやったと思う

 

 

音的にはそんなに多くないんだけど


メロディーが2種類+コードを弾かなきゃいけないので2台ピアノなのかな

 


いずれにしても伴奏パートは結構上手いです


これは欲しい

 


主旋律はいつでもコピれるけどね

 

 


ああ、楽譜見た感じで難しいかと言われれば


全然難しくないです

 

普通に弾けると思う

なにより左が簡単だしね

 

 

リズムがそれほど変な曲ではないので2台でも合わせるのは結構楽かと

 

 

 

今年初め

Low-tech Sonが突然ライブではっぴぃ☆なんちゃらをやってしまったのは

かなりびっくりしたんだけど


というかあれ客大丈夫だったんだろうか

 

まぁ作曲者なので別に何もおかしいところはないはずなんですが!

 

 

なんか絶望関係の曲が普通に他のところで演奏されるとか


凄く釈然としない気がする

 


でもさ

 


アレンジって別に悪くなかったんだよね


演奏よかったし

 


あの空気でやっったのが少し問題あるだけだと思うんだ