ちなみにぞろ目はォレがいただいた

このブログ
実は何気にカウンターとかついてたりして

 

昨日ついに10000HITでした

一体いつカウンターつけたのか全然まったく覚えてないんですが


確かこのブログ設立当初はそんなものなかったと思う


こういうのは一重に
読者2人とかいいながら実はみんな見てくれていたりするお陰なんですね


決してサクラとかじゃないと思うんですよね

 

 

本当にありがとうございました

 

 


記念すべき10k目の人について少しさらします

流石にホスト名とかさらすとまずいと思うので

 


6月4日
12時17分にアクセスしてくれたYahooBBで
モニタの解像度1280x800x32bit

そしてこのブログをお気に入り登録されている方

前回訪問が6月4日8時27分で
初回訪問が今年の4月4日19時30分

 


らしいです


我こそはって人はコメントでもください

 

 


お祝いっぽいお祝いしてもいいんですが

まぁなんか思いついたらやりましょう

一人で

 

 

 

 

 

 

さて


昨日は味笑ってゆーラーメン屋に行ってきました

結構普通?
ォレはつけ麺だったのですが

 

やっぱりそんなに突出して美味かった気もしない

700円払った割には結構普通なつけ麺だった

後藤が食べていたラーメンの方が美味そうだったかな

 


つけ麺の方はなんかスープがね


ちょっと微妙な感じなんだ

 


不味くはないんだけど

ダシがいい感じではない気がする

 


後藤が食べていたラーメンの方は

カツオ!!


って感じでちゃんといい味のスープでした

 

若干はずれた気がする
(つけ麺は

 

 

帰りに牛田さんがくだらない発言を連発したお陰で
後藤の運転がものすごく荒かった

というか


ォレを田んぼに落とそうとしていた

 

とても怖いです助手席

 

 

 

 

 


今月はだるま大使の替え玉無料券があるのでコピーしてみんなで行こう

 

 

 

 


英語のテストがありました


中間テストって割には小テストって感じで問題も4問だけ


完全に英文暗記してこいって話だったんですが

 

 


直前に真面目にやってたんですよ

 

ところがね


前の方から書いていって


授業直前で最後の1枚が終わらなかったんですよ

 


そしたらテストが最後の1枚からまるまる全部でやがって


まるで書けませんでした

 

 

 

なんか今週は出さなきゃいけないものがいっぱいあるのでー


頑張ってきます


複素解析
国語と
あとインターンシップのアンケート書かなきゃ