天気が悪い日は泊まってしまえばいいんじゃないのか!?

微妙な進行状況にありながら明日までになんとかしなければ!
みたいな感じはつかんでいるのでした

ところで最近氷雨君を見ないのは
きっと忙しいんだろう
中間とかいろいろと
明日は来てくれると期待している

 


いや専攻科には中間とかないのでのんびしちゃってるわけですが
まぁその分期末が大変だとかいろいろ予測はできるけどね

 


一応英語だけ中間ありますが
本科の方は今日から中間試験です
研究室に来る5年生も大変そうですね
まぁォレ等と違って研究室ではあんまり勉強していかないんですが

いやいや決してォレがアニメ見てるとかじゃないですよ
少なくとも今週はあの部屋で勉強とかばっかりでしたから

アニメも見てるけどそれはお昼時と卒研生が帰ってからだ


4年生とかもなんか教室残ってるしね
そのうち教室が五月蠅くなってくるとパソコン室に逃げたり
ォレ等のように研究生とかまるで関係なく研究室を占拠したり

 

そして今日は3年生が来ました
牛田さんが今日はさっさと帰っちゃったので
いないよーって言ったら
プロ言教えてくれみたいなことを言ってまして


いやどう考えても無理ですって言ったんですが

問題みたけどやっぱり無理だった

無理☆

 


とりあえず神のところにでも行ってくださいと伝えた

 


いやテスト前の光景ですね
教室に残ったり教員に聴きに来たり・・・

雰囲気に釣られてついつい22時まで・・・残ってしまったよ
テスト前なら24時過ぎがデフォルトだったんですが

やはりテストないと流石に最近じゃそこまで残れる暇さ加減じゃないんですよね


とりあえず今日は特殊関数終わらせた
次Legendre関数やろうか

やっぱり夜残ってるとまとめて出来てとてもいい
最早家で勉強するとか
空いてる時間にちょいちょいみたいなやり方はやらなくなってしまった


大変よくない傾向な気がするがとりあえずやることはやっているので問題なし

 

 

 

先週に引き続きゲストに杉田智和を迎えての絶望放送
やはり絶望ネタでした
でも今週の方が少しはわかるかもしれない

なにしろ紋別港でニポポ人形を入手on88と杉田の会話は年代が・・・
ファミコンとかゆー時代じゃないですか


最近のなら少しはわかるんだけどねー


崖を登り切るところで打ち上げタル爆弾とかさ

 

あと今週の方が新谷が面白かった
やっぱり無理矢理話振られて全然わからなくて
Tにカンペもらってるあたりが面白い

でも神谷&杉田はカンペに書いてないことにどんどん広がっていくからね

 


 





***********************つづき***************************






時をかける少女が見たい!
今日は少し告知多め
というかそれだけ

 


まずはこちら
かんなぎTV未放映話
http://www.youtube.com/watch?v=5SOE72HBioA


14話ということですが
実際どうなのやら・・・
とりあえずかんなぎでした


あれ?
実はそんなに面白いアニメじゃなかった?

 

ナギがどうのということで暴動が起こったり起こらなかったり
そんな半年以上前のことなど既に忘れ去られましたね

 

 

 

7月3日に2年くらい前にやっていたエヴァンゲリオン劇場版

序とかがテレビ放映されちゃいます

 

思えばこの映画を現5Jや4Jに散らばる濃いメンツと一緒に見に行ったが為に
後藤はそっち方面の人という認識がなされてしまったという悲しい歴史がある

そんな後藤も昨日で21歳

とりあえず老けた

 

 


8月1日から細田守の映画が公開されます
http://s-wars.jp/index.html

前作が時をかける少女だったために期待できそうですね

予告編あたりを見てみるといいかもしれない
結構面白そうです


舞台挨拶ねらいは・・・いいか

おそらく期末とかで忙しい時期だし
舞台挨拶狙うならかなり前からチケット取る気で行かなきゃ
それに都内まで映画を見に行くと出費が嵩むからね!

 

 

 

それとどうでもいいけどエヴァの劇場版って今年もあるんだよね
まぁ見に行く気が毛頭ないから覚えてないけど

そんなこと言ってるとエヴァオタの後藤に殺されるよ!

 

 


7月から始まりそうで期待できそうなアニメ

懺・さよなら絶望先生

第3期!
何も言わずとも見なければならない作品ですね

スタッフ・キャスト共に変更なし!
嬉しい限りです
これでラジオもまだまだ続くって・・・

 

狼と香辛料

いや期待というほど期待する必要はないんだけど
やっぱりあれじゃないですか
一期はそれなりに面白いアニメだったわけで
あの時期のアニメの中では結構順位高かったと思うんですよね
でもそれってもしかしてホロがかわいかったとか
ただそれだけの話なんじゃないのかな?


確かやってたの去年の1月からだったと思うんですが
いやあの時期の当たりアニメといったらtrue tearsとか俗じゃないですか
ARIA3期とか例のおかわりとかH2Oとかシゴフミとか君主とか

その中で考えるなら
普通なんじゃない?


true tearsと俗の当たりっぷりが半端なくて最初狼と香辛料見てなかったしね☆

 

 

 

 

 

さて


この先の予定です

 

6月12日に赤坂BLITZにて
Soil & "PIMP" Sessions
のライブが行われます

参加予定
時間的には間に合うでしょうが
まぁご飯どこで食べるかとか全く考えてないんだよね

なにしろ赤坂って守備範囲外だから

 

氷雨君とか都内来れば会えるかなーって思ったんだけど
時間的に微妙ですね
幸は都内まで来る元気があれば会えるぞ
うん
なんというかひたすら遠いんだけどね

 

 


7月7日
さいたまスーパーアリーナにて


Seatbelts & 菅野よう子
によるライブ

参加予定
座席はあとで真面目に見ます
とりあえず参加できることがめっちゃ嬉しい

 

前夜祭として前の週の土曜にオフあります
行こうかなってちょっと悩んでます
いやいろんなところで企画されてるんだけどね


なんというか
当日じゃない当たりが
交通費が2倍にかかってちょっと経済的に得じゃないあたりが問題なだけですかね

あとはカラオケとかになるとちょっと行く気が失せるね

 

 

 

 

 


雨が降っています

明日も雨だったら嫌だなぁ・・・
学校行きたくなくなってくる