ぷよぷよの元の話をしているらしいんだけど全然わからない

Potechi入れたんだけどさ!!
クラのバージョン違うって言われて入れないんだよね

公式HPはクラ配布してないし
管理者に問い合わせろって言われるし


アルさんにメッセしてクラ送ってもらうとか
もうそこまでしてやる気はないからいいんですよ

たまたま残ってたクラで
昔の友達とかに会えたらなぁーみたいな
そんな風にちょこっと思っただけなんですよ!

 

 

懐かしさに駆られて最近CLANNADとか見てます

ぁ、2期の方ね
1期はもう3回くらい見たから大丈夫

 

2期はまだDVDも全部発売になってないしねー
Veohとかでのんびり探して見てます
1日に1本くらいずつ

それと便座カバー

 

芽衣が来て春原についていろいろやったりする話なんですが
やっぱり上手くまとまってて
最後のところは泣きそうでしたね

岡崎と春原が出会ったところの思い出話しとかさ・・・

 

 

芽衣は本気でかわいいからね

 

 

次は美佐枝さんの話でしょうか
期待してます

 

まぁ一回見たんだけどね!

 

 

 

 

 

最近Grand Theft Autoがやりたいんですよ

そういえば前々回あたりの再セットアップのときにViceCity抜いちゃったので
今やろうと思ってもないんですよね

ものすごい懐かしいんですが
やはりォレは3がやりたいです
ViceCityも楽しかったんだけどさ
3の方が思い出深いというか


ViceCityは車とバイクが凄い増えて楽しかったんだけど
ミッションは全然やらなかったんですよね

それで言うなら3は結構やった

 

まぁなによりあれは車飛ばして楽しんでいたんだけど


誰もが覚えているであろう
YAKUZA Stingerは乗りやすい


あの車自体が結構懐かしいなぁ・・・

やっていたころはBansheeによく乗っていたんですけどね
ドリフトは4WDの方が楽にできるんですけど
速さ的に言うならFRの方が速く回れたり・・・


あとチートはやはり3の方が忘れられない


Give us a tank
とか
Bang Bang Bangとか
guns guns gunsとか
gesundheitとか
nopolicepleaseとかね


思い出すと久しぶりにやりたくなってくるんですよね

まぁ3Dゲームは激しく3D酔いしやすいォレにとっては凶器なんですが
それでもやりたい

少し任務やって2つめの島とか3つめの島とかいきたいなー

最初の島より面白いしねー

 

 

そのうち気が向いたらやるかもしれないw