めげずに生きてるとたまにいいことがあるけど、まぁ大抵は耐えることの方が多い

昨日は特に行く気がなかった飲み会とかに参加してきました

付き合いってやつですね・・・

 

一応それなりに楽しかったからいいんですけど


鶴見力とか荒川力により大分安く上がったしね!!!

 

 

 


後藤君が実は最近○○○で

○○の○○が○○○
とか


そんなことを荒川さんがカミングアウト

 

「真下君はまぁ・・・一人ではできない人ですから」


「去年の中鉢は濃すぎて・・・
星野以上の濃さでしたよ」


とか言ってましたけどね荒川さん

 

「今年は濃さが足りない」


だそうです

 

 


というかやっぱり今回の飲み会って

荒川さんと鶴見さんと渡辺さんが飲みたかっただけだろう

 


1次会終了後

その3人は夜の街に消えていった

 

 

 

 

ォレは

 

日本酒1合とか
梅酒1杯とか
あとなんかジントニックとか隣に置いてあったよくわからない酒とかを片っ端から飲んで


結局1時間で帰るつもりだったところを最後までいてしまって


雨も降ってなかったのでそのまま自転車で帰ってきて

 

微妙に酔いが覚めそうになかったのでアニメを見て即刻寝ました

 

 


なんというかさ

実は今日仮免試験だったからさ☆

 


なんか最近忙しくって(めんどくさくなって)
行ってなかったんだよね

1ヶ月くらい

 


なんかいろいろ言われた
まぁ1段階技能も終わって学科も終わったなーっつって修了検定まで1ヶ月来ないとか問題児だからね
(正確にはみきわめをこの前受けたんだけどね

 

 

 


1ヶ月来なかった上に
前の日に飲み会

酒気帯び自転車帰宅!


というもうなんかふざけてんのかって状態で行ってきました

 


学科とかそういえば全然勉強してなくて
前の日はハルヒとかハルヒとか
2期があっちゃってもうはしゃぎまくってアニメ見まくってたので


仮免試験って事前に問題集みたいの貰えるんですけど


その存在をまるごと全て忘れてアニメ見てたりして

TPDDとかベガとアルタイルとか
25光年と16光年の話はしっかり覚えてましたよ

 

 

 

 

 

 

 


いやでも

 

 

 

受かったからいいんだけどね

 

 

 

 

 

 


希望者原付乗れるよーって言われたんだけど
1時間待たされる上に1050円かかるのでやめた


コンビニ寄ってチケット代!
7777円払って
本屋に寄って天上天下20巻!
を買って

 

席は普通
多分2階席

 

 


一茂の家に寄って

 


とりあえずバイクを組み立てていた

(のを見学していた

 


「これ何?」
みたいなことをォレが聴いたりして遊んでいた

なんかキャブレーター?ばらしてたよ

 

 

あとは久しぶりにデブ(猫)に会ったので
戯れてやろうと思ったが逃げやがった


どうやら完璧に忘れられてるな・・・

猫の記憶力なんて・・・

 

 

 

 

今日はそれで帰ってきましたとさ

 

 


いじょ。