今日は全然楽しくない話とかしてるけど、全ては酒が入ったせい

世の中生きていくのは結構大変です

 

人間生きていく上で他人と関わらずに生きていくのは


現状なかなかに難しい

 

だから人間関係での悩みってのは普通にあって然るべきだと思います

 

 

そういうのはたまに誰かにぶちまけるのもいいと思うし

話聴いてくれる人がいるってのも幸せなことだと思いますよ

 

 

 

 

 

 

いやなんかポチ研の卒研生が早速ポチの愚痴言ってたんだけどね

 

「早くあの人から解放されたい」

 

だそうです

当然の反応ですよね!

 

 

来年卒検生の希望がゼロだったら最高に楽しいんだけどな☆

 

 

 

 

 

 


卒研生の目から見るとポチ研の専攻科生は

ポチ崇拝組に見えるらしい

 

実際どうなのかは知らないけど
長谷川の方はやっぱりやる気に満ちあふれているらしいですね

 

 

 

あとは色々と神の話とか神の話とか神の話とか

 

3回言うとなんか凄い宗教チックだな・・・

 

 


あとは水樹奈々の話とかね

 

 

 

 

 

さて
今日は退屈な話でも・・・

 

http://sapporocityjazz.com/2009/

これ行きたいんだよね

かなり知ってる人がいっぱい出てる
PE'Zはもちろん
Indigoとか大西順子とか・・・

でも北海道って・・・
遠すぎるじゃないか!

 


チケット代はまだしも交通費がかかりすぎて行く気になれなかった

 

 


http://www.tokyo-jazz.com/

今年も取り損ねた

まぁ間に合わなくはないんだけど


今年はあんまり見たい人がいないー

上原ひろみは若干見たいんだけどね

 

 

http://www.fujirockfestival.com/

毎年の事ながら
やっぱり行かないんだけどね
でもSoil出ます

 

http://www.summersonic.com/

また行かないんだけど
EGO-WRAPPIN'出ます

 


http://rsr.wess.co.jp/2009/
これも北海道

北海道凄いよねー
イベント多い


SOILとスカパラ
それにYOUR SONG IS GOODが出ます

 

 

 

また夏はどこも行かなそう・・・

いやなんか夏休みはライブいっぱいなんだけど
イベント系が多くてワンマンじゃないんだよね

でかいイベントだとチケットの割に見たいアーティストって少ないから
なんか損なんだよね
聞ける曲数も少ないし観客も多いしね

 

 


あー・・・チケット一つ取り損ねた
最悪だった・・・・