でも以前にもこんなことがあったような・・・

mixiの足跡に自分の妹の名前そのものみたいな人の足跡があって


マジでびびりました


「まて・・・マジでうちの妹だったらどうする・・・あんまり知られたくないというか
バレたらいろいろとまずいんじゃないのか。これクリックしていいのか」

みたいな葛藤を3分間脳内会議で繰り広げた結果
勇気を持って確認しに行ってみたら


別の人でした

 

 

よかった

 

 


なんか最近ペンタブが欲しいとかいってる(妹


何する気なんだよ・・・

 

 

 

 

 


今日は真下君が来ていた

久しぶりに見た気がするのは連休があったからか
茨城大学の過去問とかコピーしていた

そういえばどこが本命なのか未だに聴いてなかったw


もうすぐ受験だねー
という真下君相手に今日はスクールランブルを見せてあげた

 

 

 

 


相変わらず最悪な男だった←

 


本当はL/R見せたいんですよ
でもLicensed by Royal見つからないんですよ

まぁさすがにyoukuには見つけたんだけどね
あそこロードが壊滅的に遅いので


他ではどう探してもない
何しろ古いからね・・・


ふもっふ
サムライチャンプルー
BEBOP

という選択肢の中からスクランという結論に至った


いやなんか見たことないって言ってたからさ
選択肢には含まれてなかったんだけど強制的に見せた

 

 

スクランはなかなかに好評だった

一応ォレが見たかった1学期の後半を少しと

 

2学期最初の銃撃戦のところを見せてあげた

 

別にスクランくらいなら設定とか難しくないし
登場人物さえ把握すれば1話から見なくてもいいんだよね


基本的には続き物じゃないしね

 

結構面白いと言ってくれたが
まぁ真下君のことだし一気に全部見てくれるかはわからない

というか

勉強した方がいい気がするので別に見なくていい

 

家に帰っても決して見ないで欲しい

 

 

 

 


あとは色々と面白いものを探したりしていた

絶望放送は明日にでも書きます
今日は時間ない

 

 


最早Mステにアニソンが出てくるのが普通なんでしょうか
ォレはけいおんがそれほど人気出てるとは思ってないんですが

なんかOPとEDが異様に流行ってますね


結構いろんなところで聴くもん
なんか聞き覚えがあるなーって思って考えてみたとき
その曲がアニソンだったりすると


”流れてる場所によっては”なんか悲しくなったりします

 

 

アニソンだとコンスタントに世の中のダメな人たちが買うので売り上げいいんですかね

にしてもオリコンに出てきたりすると
なんか嬉しいような悲しいような

 

 

あとギターが売れるのは納得できない


何かに影響されるのは別に悪い事じゃないんだけど


けいおん見てギター始めたいと思う?
それがどうも普通の感覚に思えないのはォレだけ?


けいおんってそんなに楽器始めたくなるタイプのアニメ?

 


個人的意見だけど
BECKの方が数倍ギター始めたくなると思う

 


けいおんは澪がかわいいというところが見られればいいんだよ☆

あとさわ子先生
真田アサミ最高です

アサ姉・・・ギター持って変貌した時のさわ子先生が面白いです

 


でもなんか人気ありますね
多分今やってる中でなら一番人気でしょうね

 

東のエデンの方が面白いと思うけど!

 

噂によるとシャングリ・ラも結構面白い・・・らしい
ォレは3話までしか見てないんだけどね

経済炭素とかそういうシステムが結構面白いって
だけどよくわからないんだ
というか


戦闘シーンがあんまり燃えないから見てないんだよね

 

 

 

 

そんなところです


今日風強かったねー
風強いと家帰る気が起きなくてさ・・・
ついつい学校に残っちゃうよね

でも夜まで待ってたら風は少し弱くなったんだけど
寒かった

なんか凄い寒かった