雨を避けるなんてことはやはり柳田さんにしかできない

帰りに雨が降ってないうちにって思って出てきたら
見事に雨に降られた

タイミングが悪い・・・

 

 


Windows Live Messengerの最新版は
どうやらダメみたいなんで
結局低いバージョンのヤツに入れ替えました

やっぱこっちのが使い安いー

 

メッセージ送信しようとすると
”全ての送信先に配信されませんでした”って出てきちゃうんだよね

 

ちなみにバージョンを元に戻したら正常になりました

 


これだからMicrosoftは・・・・

 

 

 


今日も朝はのんびりだったので
9時に起きて
朝ちょろーっとネットして

目を覚まし・・・というか頭を起動させて


ご飯食べて”いつも通り”学校いったつもりだった

 


 


弁当忘れた

 

 


ってかこんなこと初めてですよ
食料を忘れるとかあり得ない

 

空腹で死ぬかと思ったけど
そういえば炊飯器も米もあるのでそれほど心配することじゃないと思っていたら


えんどーがおにぎり持ってたのでいつも通りぱくった

 


いや
いただいた

 


火曜日だし早めに帰るからいいかなーと思って昼飯それだけでした

 

 

 

それとやはりあのどうしょうもない電磁気は取らないことにした

別に・・・ムリして取るほどせっぱ詰まってないと思う
まだ前期だし

 

 

 

 

 


さて


画質も音質も大したこと無いんですが

これ自体がそうとう貴重なので・・・

 

 


でも残念ながらこれ韓国だったんですよね
なにしろRO2の記念イベントだったんで

というかBEBOPじゃん☆


国内だったら確実に行ってたんだけどなー・・・

なにしろパスポートがない←
そこが一番の問題

 

RO2もサントラ欲しいなー

クラが公開されてればBGMだけもらおうかと思ってたんだけどね・・・

 

 

 

 

ラグナロクついでに



 

結構上手かった

コンロンとかは結構みんなが弾くんだけど
モロクは新しかったので

しかも結構いい感じだったので

 

まぁAXメインだったお陰でモロクには結構行きましたよそりゃぁ・・・

 

 

 


別にニコニコ派なわけじゃないんですが
こういうの探すのってやっぱりYoutubeよりニコニコのが適してるんですよね