この暖かさの裏には、そのうちまた寒くなるんじゃないかという恐怖が待っている

とりあえずこのどうしょうもなく使えないメッセを再インストールしてみようと思い
やってみたんですがまるで変化ありませんでした

使えない・・・


あまりにも不便すぎる

 

今日は普通に10時半登校
やはり一コマ目の授業は全部捨てることにした
興味深いのなかったしね


材料とかゆーよくわからない授業は相変わらずよくわからなかった

一体何故J出身者があれの単位を取らなきゃならないんだろう・・・

 

JABEE外れたんだからもういいじゃないか

 

そうそう
卒業して普通の大学に行ったり
就職したり
家でNEETしたりしてる方は知らないかと思いますが

ついにJABEE外れました

なんか校長が「めんどい」っつって辞めたらしいよ(噂

 

 

午後一の授業はやっぱ眠いわー
でも最近5年のときに比べて授業寝なくなったよ(朝が遅い

 


そういえば本科5年生は卒業研究の研究室が決まったようで
今日はいろんな研究室に人がいてにぎやかでした


今年は揉めたのなか?
去年は倍率予想とかして結構楽しかったけど
荒川研の倍率が3倍とかになったりしなかったのかなぁ

 

予想外に後藤が木村研だった
裏切り者め
まぁ4階なだけマシか

 

結局今日も早めに
8時前あたりに上がりました

最近帰るのが早いなぁ・・・・
まぁ居場所が定着してないのが問題なんだけどね

 

 

 

 


最近こういう話してなかったから新鮮!!
というわけで最近気になっている検索ワード

たまに思うのですが
検索で入ってきてくれる人
よくこの検索ワードで入ってこられるなぁと感心しています・・・w

 


ちなみにここ一ヶ月くらいの検索ワードが主です

 

 

 

●Noah鯖

最も多かったです
ちなみに
ノア鯖とか亜種はありますがとりあえずこれでひとまとめにしておく


流石に記事も30件以上ありますし

当然ですかね・・・一応時期的に少し過ぎてしまいましたが旬だったわけだし


●klonos鯖

復活関係でしょうか
まぁ確かに前やってた時期もあったのでちょっとだけ書いていた気もしますが


Exile

なぜ今更・・・

 

●jeana鯖

そりゃー大手ですから

でもやったことないんですよ

 

●ハリヨ ポテチ

確信犯だろ・・・ココ以外どこがあるんだよ・・・

 

●谷怨 大宙 F

これはひどい
別に谷怨では大宙は全然Fじゃなかったですよ
Fになろうとしてたけど

 


エッフェル塔に白旗

絶望関係ですね

最近結構多いです
まぁ・・・愛が重いのコーナーは人気な上に毎回結構面白いので仕方ない

 

●スタシナ健太

やはり絶望関係
今日数名いました

栃木はやはり恐ろしい

 


●さのすこ

そうか・・・さのすこは結構珍しいのか

だがこれだけでここを検索されてもどうしょうもないw
さのすこは・・・先週の更新を見ると写真が載ってますよ

 

 

●柳田研

一体どうやってこの検索ワードで入ったんだ・・・

 


菅野よう子 7月7日

そりゃそうですよね
これは納得するが2回くらいしか話題に出してない気がするw

でも気になるよ!
ォレもググっちゃうもん

 

 

 


他にもROエミュ鯖関係
絶望関係でいろいろと入ってきている人もいるようです

 

まぁたまに声優の名前
阿澄佳奈とかで入ってくる猛者もいるのですが


それだけで本当によく検索できるよなって思います


あと基本的にはGoogleが8割くらいなのですが

2割くらいYahooがいて


自分でやってみて思うのですが

ブログみたいなのはGoogleよりYahooの方が出やすいです
特にこのブログはYahooで入ってきている方と同じワードで検索すると
結構上位に出てくることが多いですね


対してGoogleは結構同じワードで検索しても見つけることができなかったりします


まぁかなりな頻度で並べ替えは起こっていると思うのですが

 

 

有名な話ですがGoogleとYahooでは同じ検索エンジンでも方式が違うので

ロボット型とディレクトリ型というものがあるので
結果が全然違うのは当然なんですけどねっ

 

 


そんなわけでいつも通り続きはアニメの話ですよっ





************続き***************

いつも自分で書いてて思うが

忍者ブログの「続きを読む」設定は読みにくい


普通に記事の一番下に続きへのリンクがあるんですが

押すと記事の頭に戻るんですよ

その場所を維持していただけると大変ありがたい
まぁ携帯で読む分には気にならないでしょうが!

 

 


とりあえずアニメじゃないのですが
http://lastblood.asmik-ace.co.jp/

Production I.GのBLOODというアニメがあったのですが
それの実写版・・・らしい

ちなみにテレビシリーズであったBLOOD+ではなく
映画の方らしい

高確率でグロ注意かもしれない

 

気にはなるよな

 

まぁ大抵のアニメの実写化には問題があるんですが!


ドラゴンボールとか既にネタの域

 

でもやっぱり実写だから見に行ったりはしないのですよ☆

 

 

今年は細田守の映画見に行くだけでいい

 

 


新番組の紹介も終わったんで
特に見るモノもなかったんですが

とりあえず若干見たかったベクシルを見た


ネタバレするほど語ることはないのでネタバレはありません


まぁフルCGのアニメはAPPLESEEDで結構満足したかと思ったんですが
まだやるんですね

ぶっちゃけ技術的に上がっていても
やっぱりフルCGなんだよ


普通のアニメに慣れきった人にはどうも受け入れ難い

 

まぁ内容的にはまぁ・・・まぁ・・・ですけど
なんか実写でありがちな洋画みたいだった

 

別に見なくてもいいや

 

 

 

それとこれは重要なことですが

CLANNAD AFTER STORYのDVD第8巻に特典で杏編が付くのですが
それの先行放送がBSであるとかないとか・・・まだ未確認の情報です

 

 


あとは・・・
うん
久しぶりに十兵衛ちゃんとか見ちゃって超懐かしかったよ

 

 

グレンラガンも全部見てないしな・・・最近途中で終わってるの多いんだけど
それでも何か新しいアニメを模索してます

なにか掘り出し物がないかとww