仮定年代記

■オープニングドラマ

過程ではなく・・・仮定です
ifの方ね

仮定崩壊の悲劇!
このラジオも仮定崩壊ですね

 

要するにオープニングドラマを作るネタも・・・ないんですね

 

 

 

■○○の××が大好きなの


●絶望ネーム:遥かな国の住民
「男の人がとび蹴りをして、着地が上手く決まるとズキューンときます。」


飛び蹴り・・・!?
というかそもそも飛び蹴りしてる人いるか?

そうそう出会えないタイプだよね


あれ・・・なにこれ
神谷浩史飛び蹴りしてるの?w

 

まぁ実践するのはとても難しい

 

●絶望ネーム:キャベツを枕にして寝るウサギ
「恋愛対象とかそういうんじゃないんですけど、何故か首の細い男の人のうなじをみると、
なんか『ギュー』ってしたくなります。その人の肌が白くて大人しい人ならさらに『ギュー』ってしたくなります。
どうでしょうか。これっておかしいですか?」

ギューってゆーのが2種類存在しますよね


やっぱり番組的に絞める方か!

 

 

 

■がっかり観光『死にるるぶ』

久しぶりだー!!

 

画像検索推奨!

ちなみにこのコーナーについてはメール本文は載せません
長いので・・・参考サイトと少し紹介程度にしますね

 


●絶望ネーム:かぶれら
南郷水産
http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/tyousa/nango/index.htm←参考サイト

コイキング
だ・・・

手押しジェットコースターは最高に怖い絶叫マシーンらしいです

 

●絶望ネーム:怨霊ラジカセ
スタミナ健太像

がっかりなのは
スタシナ健太くんになってるらしい

しかもこれ計5個宇都宮駅周辺にあるらしい

栃木すげー

http://adoucir.blog84.fc2.com/blog-date-20071006.html←参考サイト


スタシル健太として登録されました

 


●絶望ネーム:爆風スタンプ
関ヶ原ウォーランド

http://jollysystem.net/article/archives/tag/%E9%96%A2%E3%83%B6%E5%8E%9F←参考サイト

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&sa=1&q=%E9%96%A2%E3%83%B6%E5%8E%9F%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&aq=f&oq=

賽銭箱は意味不明ww

というかこのがっかりっぷりはすごいw

採用されたしねっ


ってか武田信玄の隣の札がwwww

『我こそは武田信玄の亡霊じゃ!!もう争いはやめい!ノーモア関ヶ原合戦じゃ!』

 

 

 


googleマップに死にるるぶ登録とかしちゃダメだぞ☆

 

 


■藤吉ハルミの憂鬱・万世橋渡れ

今回は痛々しい男性の特集らしい

あまりにも痛々しいので載せられないメール多数でした


●絶望ネーム:NEXTではいつもヴァーチェ
「映画館のチケット売り場で注文する前から若い女性店員さんが、
『ドロップですよね』と見た目で判断してチケットを売ろうとしていました。
誰がそんな12禁の喧嘩映画を見るか。僕はその場で大声で言ってやりましたよ。
プリキュアの映画です!』ってね。」


笑えるというか
すごいと思います

 

●絶望ネーム:NEXTではいつもヴァーチェ
プリキュアの映画を見ているときに、『プリキュア負けろ!』と一人ひねくれた野次を飛ばすガキンチョがいました。
はっ・・青い・・・青いなぁガキンチョ。早いとこ気づけよ。彼女たちの可愛さに。健気さに。そしてスパッツに!
きっと応援したくなるから。ブラックキターってなるから。お前も、大人になればわかるぜ!」


うーん・・・
大人になろうか

 

 


■愛が・・・重い!!

いつも通りメールのみの紹介とさせていただきます


●絶望ネーム:太陽は僕の敵
「小学生の時、好きな男の子が使ったものがなんでもいいから欲しくて
彼が削った色鉛筆の削りカスをごみ箱から取り出し、集めていました。
12色全部コンプリートした時の喜びは忘れられません。」


●絶望ネーム:太陽は僕の敵
「私、お揃いが好きなんです。中学の時、好きだった人と御揃いのものが使いたくて、
彼が使っているもの(マフラー、シャーペン、ストラップ、スニーカーなど)がどこで買えるか調べて、
勝手に御揃いにしていました。違う学校だったので朝、すれ違うだけだったのですが、私が御揃いにしたのを見た時の
彼の驚きと困惑に満ちた表情はたまりませんでした。」

 

 

愛が・・・重い!!

 

■告知

公開録音がDJCDになるらしいです


みんな買えよ!!

 

次回は「ザ・神谷浩史ショー」をお送りいたします

 


■絶望レジー賞受賞者からの手紙


まぁここはスルーしましょう

 

魔術師手術中・・・ひどくないか
良子が発狂した・・・