1日3時間じゃ全曲ムリでした

誕生日だぜー
はっぴー
生まれて落ちて
土に帰る

 

ってゆー歌を思い出しますね

なんのネタだかわかるかなっ!?

 

 

 

今日は高ちゃんの誕生日です

特に何もしてないけど
とりあえずここに「おめでとう」と書いておこう

ォレの誕生日祝ってもらったので何かしようかとも思ったけど


うーん・・・

 

 

 

 

今日は出かけて

帰ってきて
もう一度出かけようとしたら
外に出たところで雨が降ってきました


やる気が失せた

 


本当はスキー板の手入れとかもしたかったんですが
まぁ雨の日はムリですね

そうじゃなくても今日はちょっと出かける予定があったので難しかったのですが

 

 

少し学校の話をしましょう


金曜に取る教科を大体絞りました

で、配られたモノがわかりにくいので時間割を作った
今井先生程のクオリティは出せないが
とりあえず背景がムリww


なので白背景です
すいません・・・


一応前期に取らなきゃいけない教科はわかったので
教科書販売がある来週に買います

 


残りの選択は適当に出てみて考えよう

どうも櫻井さんの教科は取る気にならないが・・・

唯一J科っぽいポチの教科も取りたくないww


まぁ両方拒否るなら青木さんの教科取らなきゃなんですよね

 


一応・・・月曜は朝から行くかー・・・
久しぶりに朝から学校行くなーw

毎日午後出勤でしたからっ

 


そして金曜は谷さんがちょこっと顔を出しました
ぶっちゃけJ科棟誰もいなくて
超ヒマでアニメ祭り状態だったんですが

本当にこれで最後っぽいですね


もう荷物も片付いて・・・

 

研究室に放置されてる花さ
絶対柳田さんのだろ

あの人退職するときに花もらって


持って帰るのめんどくさくなって置いていった


絶対そうだ

 

そんなわけで最後でしたねー・・・

 

完全に柳田研は解散してしまった

 


まぁおじさんが「再団式はいつ?」みたいなこと言ってたので
そのうち集まることでしょう

そうだ・・・柳田さんにメール送らなきゃ・・・

 

 

 

 

 

さて


PE'Zの5月1日
LIQUIDROOMのライブチケット買っちゃった
番号は何気に結構良かったかもしれません


横浜に住んでいる友達が
わざわざ神戸まで遠征してライブに行ったらしく
「例の一件もあったせいかアツさが帰ってきた!」
と言っていたので触発されました

 

そういえばSoilの方も来るって言ってた

 


Soilの方はもうチケット来たからね!
でも240番台とか・・・
まぁ先行だとこのくらいが普通ですかね・・・

 

 

EGO-WRAPPIN'はダメだったー

一般で買うかどうかはとりあえず財布と相談です

Seatbeltsの件もあってあんまりお金使いたくないんで


それと未だにGOSSIP OF JAXX買ってない


要するに聴いてないので・・・


中身はわからないけど・・・どっかで視聴できれば
買うのは聴いてみてからがいいな・・・

 

 

 

 

 

とりあえず期待値上げたので途中結果報告


Pandora Hearts
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/

つまらない
とりあえずOP終わるところまでみて
見切りがつけられるレベル

 

 

けいおん!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

あんまり期待しないで見たんですが
アタリだった!
これ結構面白いよ

まぁ1話としては上出来でした
ただ音楽モノのアニメって楽器弾く動作にどれだけ力入れてるかってのが
結構気になるところなので
あとBGM以外にアニメの中で演奏する音楽を作らなきゃいけないので
それがどれくらいのクオリティがってのもかなり重要なんで

話が面白いだけじゃダメなんですよ☆

 

■ファントム
http://www.phantom-r.jp/

まぁまぁです
突出して面白いとは言えないであろうアニメ
多分時間が経つと忘れ去られるであろうアニメ
でも一応見られそうなレベルなので見よう


戦国BASARA
http://www.sengokubasara.tv/

最初の数分でやめた
そもそも時代劇モノなのに
もう少し現実味ってのを入れて欲しい
真面目にやるアニメなはずなのにふざけすぎてて見られない

 


と、こんなところですね


また次見たら載せますねー