貴様などに我が柳田研(SOS団)を渡す訳にはいかないのだ!

Yes!アスミス


見える!ひだまりラジオを見てきましたよ

 

2回目ですねー


やばい・・・アスミスが面白い

 

松来さんの「阿澄佳奈でーす」(イントネーションが大事
が大好きです

 


今回は如何にして阿澄佳奈を妹にするかについて真面目に考えてもよかったんですが

 

とってもくだらない上に誰も読まないと思うのでやめます

 

 


そして結構どうでもいい話ですが
阿澄佳奈は声優になりたくて養成所に入ったりしていたわけではなく
結構周り道してきた人です
幼稚園教諭二種免許とか保育士資格とか持ってるからね

 

 

 

適度に読者がひいたところで

 

今日は入学式でしたよ!

 


つっても入学式とは名ばかり

専攻科の入学式はそもそも場所がS-103教室
つまりいつも専攻科が授業してるところですね
あのー食堂から謎の庭とか校長の墓を挟んで向かい側にある教室

 

実際狭い
そしてさして盛大でもなかった


特に測っていたわけじゃないけど
時間も相当短かった
まぁ・・・いいか

 


その後のオリエンテーションは長かった・・・

 

一つわかったことは
明日は学校に行かなくてもいいということである

 

 


どの科目取るかとかはー・・・正確には授業出てみてから決めるとして

とりあえずどれが重要であるかについては聴いてきた

あとどの人がどんな授業をするかについても
気になるところをある程度聴いてきた

 


で・・・それを聴いた上で
やっぱり一コマ目の授業は全部捨てよう☆


できれば二コマ目も捨てたいけどなw

 


朝は寝たいです

 


早寝早起きはォレには向かない

 

 


あと今日は見ない!と宣言していた
グレンラガンを4話まで見た

とりあえず作画が崩れた回だった

真下君が来ていたんだけど
5話からは戻るらしい


いいなーと見始めたアニメでも
結構初めの方で作画が崩れると悲しい気持ちになる

そう・・・まるでノエインの第2話を見たときのように!

 

なんで見ないって言ったのに見てるのかな・・・
井上麻里奈に釣られた?
まさか・・・

 

 

 

 


そんなわけで
明日は別に授業もないし特にやらなきゃならないこともないんですが


一応学校に行こうと思います

教科書はー・・・別にアマゾンで買えばいいけど
必修のくらい買っておこうか
本当に2,3冊だと思うけどね

 

なんか午前はいろいろとあるらしいです
本科の学生はw

うちの学校って
始業式って体育館に集まってやってたっけ?
全然覚えてないや・・・放送だった気がしたんだけど・・・

とりあえず明日は体育館でやるらしいですね

あとは多分1年で一番長いホームルームでも堪能してくださいな・・・

 


教科書販売は午後からなので
また午後出勤でいいでしょう←


どうも何もなくても学校に行く癖がついている・・・


まぁ本科の授業に9・10時間目が出来るなどと言われてましたが

マジで出来てました

みんな17:40とかまで頑張ればいいよw

 

授業じゃないですが
卒業研究って大体7・8時間目とかに入ってましたよね
でもさ
柳田研の卒研の時間って何時間目まであったんだろうね☆


最長で次の日の午後まで居たことはありますが・・・

流石にそれは夏休みとかか・・・

でも平日最長は27時かな?


家に帰って風呂入るともう東の空が明るいのww

 

そこまでいかなくとも去年の4月、5月は普通に25時、26時に帰ってましたから

 

17:40とかチョロいと思うんだよね!

 

ちなみに専攻科はデフォルトで9・10時間目はあります

 

 

 


そんなわけで!
今日は若干短めですがそろそろ終わりです

ぶっちゃけ夜中にやるべきじゃないんだけど
やらなきゃならないーと思われることがあるので
周囲の騒音とか気にしないでやろうと思います

安眠妨害などという言葉は数年前に聞き飽きた