新しいのを買いにいかねば・・・

エイプリルフールだからって何ら気にすることはない

 

絶望放送の「エイプリルフールってことで第3期」ネタが的中してちょっと嬉しいです
ちなみに絶望放送は一個下の記事にっ!

 

 

 

とりあえず

 


できたー!!!

まぁ結構前に始めたんですが
先週辺りからやる気だして書いてた楽譜ができあがりましたとさ

 

ようやく最後まで終わったよー

 

とりあえず楽譜書くソフトを探して見やすいものにしてしまおう

 

 

 

さらにもう一つ


Soil&"Pimp"Sessions
6月12日のチケット取れた!!!

 


行ってきますっ
赤坂BLITZ

 


あとはEGO-WRAPPIN'の5月20日と
できればPE'Zの5月1日のチケット買いたい


PE'ZはEGO-WRAPPIN'の結果次第で考えようー

でもLIQUIDROOMなら広いから後ろの方でも大丈夫!

 

 

 


はいこっから悲しいことー


ォレが普段使っているガラスのコップが割れました

 

朝起きて
ちゃーちゃっつってコップ取り出したら

なんかヒビが・・・

 

まぁさ
形あるものみな壊れるんですよ

仕方ないから今日はマグカップ

朝から落ち込んだ上に天気もやる気なさ気ーなので


今日はやる気なく過ごした

 


そんなわけで今日は青の6号ってゆーアニメを消費


相変わらず1日で消費

まぁOVAだし話数少ないので余裕でした


結構集中して見られるタイプのアニメでした

スタッフ的にそれはうなずけるけど

若干原作の関係もあって古いアニメかなーと

ちょっとギャップがあるのもあれですね

 


知ってる人に言わせればきっと評価は高いけど

あんまりオススメはしませんw

 

 

 

 

さらにー

今日はSchool Daysのエイプリルフール企画ってことで
Kotonohasama Daysとかゆーよくわからないものを見た

よくわからないのなら去年もやってたけど
なんかもう完全に遊んでるでしょ・・・


まだマジカルハートこころちゃんのがよかったよ

 

 

 

 

ちょっと前の話になっちゃったけど

ARIAのTV未放映話とかひだまりのTV未放映話などを見ていた


本当に懐かしかった


ひだまりももう半年前か・・・

ARIAに至っては3期ですら1年前に終わりましたから
超懐かしいですね
1期とか見たら死ぬんじゃないかな

 

 

懐かしくてひだまりとか見ると泣けるんだよね☆

 

 

 

 

 

 

そういえば明日から学校らしい


入学式!?

いや同じ学校にいるのに今更入学式とかやられても・・・

とりあえず行くのがめんどくさい

 

入学式って行かなきゃダメなものなのかな?

 

 

多分ダメなので行きましょう

 


学校関連ついでにちょっとだけ


新しい担任とかクラスとかが決まってましたー
もう4月1日なので言っちゃって大丈夫だと思う


まぁ5Jは当然変わらず荒川さん
4Jが櫻井さん
3Jが木村さん
2J副担?が牛田さん
1J副担?がポチ

教室はよく知らないけどー

とりあえず後藤君の教室は3階の一番奥だそうです

浅井の教室はどこだか知らない


そんなものは明日学校に行けば貼ってあるが


荒川さんは・・・多分大丈夫
2年目だしきっと仲良くできることでしょう(淡い期待

櫻井さんは・・・大丈夫なの?
下手なことして浅井君がいなくなったりしないでほしい
多分4年以降は担任とかあんまり出てこないから・・・大丈夫だと思うけど
ホームルームも特に決まってあるわけじゃないし

木村さんは大丈夫
なんの問題もない
でも2年とか知り合い全然いないから別に誰でもいい気はする

牛田さんはどうせやる気ないのでいいとして

ポチがいる
本当にポチがいる

明日学校行ってあの部屋にポチがいたら殺意が沸くかもね☆


人数的には5Jが少し減ってて
4Jは上手くバランス取れて普通な人数のクラスに

しわ寄せはもれなく下の学年に・・・・w

 

 

まぁそんなわけで明日は頑張って学校行こう
新番組が始まるってのもあってアニメ見まくるかもしれない