またこの時間かよ!いい加減早寝したい

みなさんさようなら


本当にさようならです


今日は研究室最後の日?

 


よくわからないけど片付けあるから来いって言われて行ったら


全然片付いてなかった

 

 

こんな感じ


 


ゲームですか・・・

そうですか

 

余裕ですねっ

 


牛田さんが高速移動していた

 

 

 


実際柳田さんは明日も来るらしいです

でも明日で最後かも?


とりあえず谷さんはもう来ない・・・という予定らしい

 

まさに最後ですね

(いや・・・なんかまだ荷物あるんですが・・・

 

 

 

 


今日は頑張った!
いっぱい楽譜手に入れた!

これさっさと弾けるようにならなければ・・・

 


著作権的にどこまで写していいかわからなかったからちょっとだけ!

 

 

おそらく知っている人もいることでしょう

ARIAのピアノアレンジ系の楽譜をいくつか手に入れたので
さくっと印刷してみた

 

後で今手に入る分を全部印刷しておこう

こんな時じゃなきゃォレの部屋のプリンタ稼働しないからねw

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

もうなんか今更感が漂っていなくもないんですが

 

Noah鯖辞めますね

 


いやさ
実質結構前に辞めてるからね
最近全然入ってない

 

まびまびはー・・・まぁ数年前にやって飽きたのでもうやることはないでしょう

 

 


というより

 

 

 

 

 

 

RO辞めるわ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ賢明な読者ならお気づきかと思いますが

今まで何度となく「辞める」って言って
大体一ヶ月で戻ってくるからね

 

一ヶ月後をお楽しみにっ

 

 

 

 

実際いつまでも続けられるとは思ってないんですよ


そりゃーいつか辞めなきゃなーってのは

結構前から考えていたことですよ

 

まるまる3年くらい?

ここで続けば4年目突入って感じですが


お世話になりました

 

 

 

リアルが忙しいってのも
実際ちょっとはあるんですが・・・


まぁ今月とか本当にいろいろとやることいっぱいで
充実してたさ

 

 

それだけじゃなくー・・・

別に専攻科入るからって勉強する気満々とかではないんですが


どうせォレのことなのでそんなやる気で満たされてるのなんか最初の数日だけww

 

 

まぁいろいろとやりたいことがあるわけです

 

思い出せば結構昔の話ですが


やっぱり目標を定めたからには


出来る限りやりたい

このままじゃダメだなーと思う

 

 

金銭的にも?
まだまだですが

本当に全然ですが


でもさ・・・

目の前にあることからなんとかしていかないとっ

 

Potechiで1.3G貯めたときだって、初めは10Mからでしたよ

 

 

そんなもんですよ!

 

 


誰かさんみたいにネット断ちとかしてもいいんですが

 

 

元々ォレはそんなにネット族じゃないので・・・

メッセはいつもいるように・・しているけどね


でも基本家のパソコンってアニメ見るのと音楽聴くこと以外に使用しな・・・ry

 


なので多分そんなことはする必要がない

 

 

 

 


というわけでっ

 

 

 

 


Noahに限らず
いろいろと迷惑掛けたり
お世話になったり・・・

 

ありがとうございましたっ!

 

 

 


たとえ一ヶ月後帰ってきてもちゃんと追い返してね☆

 

 

 

 

あとなんかRO辞めることによりこのブログの数少ない3人の読者が更に減って
2人くらいになるかもしれないんですが

それはまぁ・・・仕方のないことですよね


これからは2人の読者の為になんとなく書いていこうと思います

 

 

 

 

あー・・・そうだ
またブログのデザイン変えてみた
なんかたまに変えるのもいいかなーと思って