お別れに丁度良い曲じゃないけどね

無事氷雨君の家から帰ってきました

 

最後まで迷惑かけっぱなしでしたね

 

でもこれで・・・
しばらく氷雨君とは話すこともできないわけです

 

まぁたまには帰ってくるでしょうが

それでも籠原駅までとかォレにとってはすぐだったので


この便利さがなくなるとちょっと寂しいです

 

 


帰りに
「忘れ物あったらまた学校でー」
というやりとりがもうできないってことをしみじみと実感しました

 

 

 

昨日は結局飲み会で
いろいろと昔の話とかしたりして結構楽しかったんですが

 

ォレの誕生日も祝ってくれたしね

 

 

 

 

やはり帰ってきてしまったんだと実感しています

 


遠くなるなー

 

 

 

 


多分氷雨君は明日PCつけないかもしれないけど

 

とりあえず約束したので

 


本当に久しぶりですが

 


一曲上げます

 

 

 

そういえばサイト潰してから
なかなか上げてなかった気がします

 

録音自体やるのが相当久しぶりだったので準備に相当手間取った

 

 

まだ貯めてる曲はありますが

まぁそのうちヒマがあるときにやりましょう・・・

 

 

録音機器は大してよくないので
全然音とか良くないけど


まぁこんなのは暇つぶしということで・・・

 


今はそんなに金かける気にはなっていない・・・

 

 

 

 

 

というわけで

 

http://www9.uploader.jp/dl/hariyo/hariyo_uljp00001.mp3.html

 


またロダを借りた

 

正直mp3って重いから上げるの大変なんですよ

 

 


まぁ曲については・・・

知ってる人は知ってるものかと


ォレにとっては結構思い出深い曲です

 

原曲もいいんですが

やはりこっちのバージョンのが好きかなぁ・・・

 

 

 

ってか今回やり直しとかなかったから

結局録音できるようになるまでかなり時間かかったので


一発録りです

 


あんまし上手くないorz

 

 

 

若干思うのは

もう少しバランス良く音が出てくれるといいかなーと

 

思うけどね

 

 

 

あと一曲
もう少しで楽譜が全部出来上がるんですが

 

今日は疲れたので明日にしよう・・・

 

 

 

誰か入学式の予定とか知ってる人に聞いておかないと
4月2日というところまではわかったけど
(早くないか?

一体何時に行けばいいんだろうw

最終回ラッシュ!
ってことで


CLANNAD

番外編は泣けますね

ってかストーリー的な最終回より感動的じゃね?


春原のあのノリが久しぶりに見られて超嬉しかった
少し元気にしてもらえた気がします


振り返ってみれば・・・長いようで

ついこの前のように感じる話ばかりでした・・・

 


とらドラ

流石だと思います


原作ありのアニメ化にしては上手くまとまっていると思う


最近ちょっとクオリティ上がってきたよなー

でもさ
最終回見て思ったけど


やっぱこれ

 

ブコメだな

 


黒執事

原作がどうなってるか知らないんですが

アニメ的には大体いいんでない?

もし後日談的なものが少しでも入ってきたら

それはそれでよかったかもしれない


あと
最後のシーンで思ったのは

 

やはり腐女子向けだったかもしれないw

 


■まりあ†ほりっく

シャフトだわ

懐かしさとか欠片も感じさせない

いきなり終わりにしやがって!!


やっぱりよくわからないアニメで終わってしまいましたとさ