氷雨君が卒業ムードを引っ張りたいらしいので付き合う

昨日は研究室のお別れ会的な・・・!


そんなイベントでした


ぶっちゃけ最近忙しく動き回ってたのはこれの準備でして

 


具体的には料理とか作ってました
3日くらい前からいろいろと準備して・・・


疲れたー

お金はそんなにかかってないけど材料探すのとか
主に作るのに大変時間がかかりました・・・

 

 

つって一日でほとんど食べちゃった

 

 

 


まぁでも今回は飲み会ってわけじゃないんで
酒は入ってないんですよね

基本的に夕食だけでみんな解散だしねー

 

 

 

昨日も昼から準備でー・・・
まぁ最近あんまりメッセとかで応対できてなくてすみません

 

 

 


食事自体は結構上手くいきましたー

結構こだわってみたので結構評判よかった

 

 


飲んでないせいもあっていろいろと記憶に残るような話もいっぱいした

 

本当に研究室メンバーだけって感じだったので
凄い楽しかったけど
もうこのメンバーで笑ったりすることも・・・

 

まだちょっとあるかなw

 

 

 

 

それで今日はいよいよ研究室の片付け・・・

 

 

片付けっていっても最終的には30日まで全部私物を無くして
備品だけ残してその後業者が入って部屋を綺麗にするらしいので


まだまだ片付けきってはいないんですが

 

 


殺風景になっちゃって・・・

 

寂しいです

 

ォレのパソコン周りがどんどん殺風景になっていくのをみて・・・

 

1年前を思い出しました・・・

 

 

でも他のモノもどんどんなくなっていって・・・

 


寂しいですね

 

 


まだパソコンは使うので
パソコンの中身やパソコン周りのモノは結構残ってるんですが

 


それも片付けていかないと・・・

 


いろいろと見てやっぱり懐かしいと思ったモノ

■タンブラー
これは・・・多分作ったのは夏くらいでしたね
前はミクのが隣にあったのに・・・

■うちわ
袋から出すことができなかったうちわ
なんでこう痛いモノばっかりなんだろう

■96点の電磁気
まじどうしょうもない
そこで間違えないだろう

 

 


それと柳田さんから借りてた本を
あらかた貰った


「yanagita」って名前書いてある本だぜ!

 


まぁ貰ったのはgnuplotの本とか理科年表とかだけど


あとすげー辞書も
後藤のモノになる前にぱくってきた

 

 

 

 

 

 

それと自分の部屋も片付けてます

掃除ってわけじゃないんだけど
使ってた教科書とか
整理してます

 

ノートは正直あんまり残ってないんですが

教科書とかテストとかはちゃんと残ってました


大分古いところまで開けて片付けてるんで
かなり昔のテストとかもありましたー

懐かしー

 


まぁテストとかとってあるっつっても
問題がないからね
問題とかはサクっと捨てちゃうんで・・・まるでダメなんですがw


今年の分も研究室においてあるのとか
自分の部屋に溜まってたのとか
全部片付けた


紙ゴミいっぱいだなぁ

 

 

自分の部屋もまだ片付け終わったわけじゃない

なんかいらないテストとかノートとかを紙ゴミして
教科書を机の上に並べただけで


この後こいつらをどこへしまおうかという問題が残っている

 

あんまり捨てたくはないんだけど・・
部屋に置いておくには邪魔だよなー・・・もう結構いっぱいだし

 

 

 

なんかどっちの部屋も片付けるといろいろと懐かしいものが出てきます

 

 

若干捨てがたいけど・・・やっぱり考えてみて
いらないものは捨てよう・・・

 

 

 

 

それと飯野さんの部屋に行ってきた


貰ってきたぜー!!!


つって入ってたのは・・・


まぁそこはネタバレ禁止

 

なんかいろいろと話してくれた

もう終わりなんだなー

 

 

 

 


さて
明日はォレの誕生日

 


なにより絶望放送の公開録音だ


野音だぜー

 

ついでに理研の見学とか行ってくるけど


オリエンテーションとかいっても絶対仲良くはなれないだろう


そんなことは目に見えているさ・・・
まぁ誕生日だから美味しいモノ食べにいこ