杉田だ、今週は本当に杉田しかいない

絶望放送公開録音のチケットが!!!

万単位の値段が付いてるらしいです(ヤフオク


ひだまつりは10万単位だったらしがな!!
どうせアスミスが「でへへへへ」とか言ってるんだろ!

 

 

 

今日は柳田さんのお別れ会ってことで

羅生門で飲み会だったんだけど

 


サボっちった☆

 

 

いやさ・・・なんかメンバーがね?
このブログ見てる人いないよな・・・?


超実名出しながら行くけど本人とかに言っちゃだめだよ?

 

荒川研からは真下君と駿君?あと荒川さん(この辺企画者らしい


でうちからは谷さんとおじさんと柳田さん

そして牛田さん

何故か埋め合わせメンバートムとか都丸とか・・・須田研メンバー

らしい

計10人?くらいいたっぽいが


これにサボったォレと
同じくサボった今井君が加わる予定だったんですが

 


ぶっちゃけ微妙じゃね?

 

生憎高さんとか氷雨君は旅行行ってるから呼べなかったし


盛り上げる人が全然いないんですよね

なんか仕切りは荒川研だし・・・

 

真下君の幹事とかあまりにも微妙過ぎて周りがノリのいい人じゃないと怖くて行けない・・・

 

これで行けるのって
トムとか都丸は楽しそうだけど


引っ張るのっておじさんだけじゃね?

飲んだら谷さんかなり受け身だし

 


おじさんが酔って柳田さんに無茶振りして荒川さんが毒舌吐いてるという構図が目に浮かぶ・・・

 

 

 


まぁサボった理由は別なんだけどな!


明日例のあの企画の締め切りなので


最近本当に夜遅くまでやっててようやく今日は早めに上がれた


ほとんどの作業が終了しました


ので
明日は早めに行っていろいろと準備して出しに行かなきゃならないんで

今日は飲むわけにはいかないんですよね

そもそも作業&卒研的に飲んでる余裕なんかなかったんですが


飲まないのに3時間そのメンバーに付き合って4000円は・・・高いだろ!

 

 

ってわけでサボりました

 

 


いいんだよ・・・柳田さんとは焼き肉が・・・米沢亭があるんだから!

 

 

 

 

 

昨日なんか「明日話すよ」的なことを書いた気がするのですが


一体なんのことやら☆

さっぱりわからなくなったぜ☆

 

気にしないことにしよう

 

 

そんなことよりまりあ†ほりっくだ

 

なんだあれ

 

杉田独壇場じゃないか

 

なんか杉田に勝手に喋らせただけみたいなアニメになってるじゃないかw

 

というか

今週杉田以外喋ってなくね?ってくらい杉田印象が強すぎました

 

内容?

神父が寮母にDVDプレイヤーとかプラズマテレビとか貢いでただけじゃね?


もうなんかそれ以外記憶にないわ

 

 


最近ばちくんがARIA見返してるってことなんで

ォレも乗ってみた
ちょっと見てみた
内容ちゃんと覚えてた!

流石に一期は見たの一度や二度じゃないんで覚えてるかー


なによりEDが神がかっていた

 

 


ちょっとだけROの話


布集めいけませんでした
すみません
学校行ってて
帰ってきてご飯食べて即刻入ってあの時間でした

丁度終わったところっぽかった

 

ヴェスパー売れた!
120M!


デビリンが売れないんですがー

やっぱり寝下げるべきか・・・
なんか露店とかって最初相場よりちょっと高めで出したくなるんですよね・・・

なによりォレは露店経験が少ないので・・


いや経済とか苦手なんす・・・

 

 

 

 

今日ちょっと暖かかったよね


ひたすらに春疾風が聴きたくて
学校行ったら結局つくしんぼリピートでした
懐かしい!


このブログでこんな話出るの珍しい!
と思ってるのは間違いです
ROの話とか載せ始めたの結構最近だからね・・・

 

このブログ
一番古い記事が2年前の3月くらいなんですが
ブログ自体はォレ3年以上前からやってました
そのころから・・・日記なんてほとんどこんな話だったからね

明日からこっちメインにしてやる☆

 

 

それでPE'Zの話戻りますけど
suzumoku加わってから好きじゃないんですよ

suzumoku自体が特別嫌いってわけじゃないんですけど

pe'zmokuの曲全然聴いてないしね
ましてやsuzumokuの曲も聴いてない


元々ォレがPE'Z好きだったのはインストだったからなんですよ
歌モノって・・・本当に1,2曲じゃない?
ヌルピョン太とか

 

それがー・・・いきなり加わって
一緒にやるって言い出して


それからずっと歌モノじゃないですか
正直もう限界だと思った

 

うーん・・・
まぁ確かにPE'Z自体最近ズレを感じてたんですが

アルバム一枚出せば好きな曲いっぱいだったのにね
九月の空とか極月とか

3部作は本当に好きなんですよ

ライブも本気で節行きたかった(実はチケットは取れてた


だけどー・・・正直アメリカ行ってから出したアルバムが好きじゃない

起きて寝るも・・・
なんか好きな曲が本当に少なくなった
曲の感じ変わったよね?

本当に行けるのは・・・Green Dollsくらい

 


それでも演奏自体が問題なわけじゃないんでライブは行きますけどね

新曲やるーってときのツアーはあんまり行きたくない


EN MUSUBIは・・・去年も一昨年も行かなかったっけ・・・

 

 


それでこの度あれじゃないですか
突然suzumoku行方不明なわけで

これなんか凄い失礼な話なんですが

 

ォレはむしろインストのPE'Zに戻って欲しい

両立・・・も今や難しいでしょ
PE'Z単体でのライブなんて去年はEN MUSUBIくらいしか・・・

 


ただやっぱり新しい曲はどうなのかわからないんですけどね・・・


ハレソラくらいの鳥肌モノが欲しいです
節のハレソラはやばかった


やっぱ曲としてはあの時期最高ですよね

 


何が変わったんだろうな・・・
ヒイズミの技術でカバーしすぎ?

メロディーラインの響きがね・・・

響いてこないんだよ!
伝わってこないんだよ!

 

 

やっぱ好きなアーティストっつっても
全部が全部なかなか好きな曲ばっかりじゃないんですよね
嫌な部分も結構ある

PE'Zで言うならインディーズは全然知らないし・・・
3部作くらいまでが最高に好き


EGO-WRAPPIN'なら・・・Night Foodとか満ち汐あたりが一番好き
でもEGOはやり方上手いからいきなり聴いた曲でもかなり馴染める

 


Soil・・・は
結構全体的に好きだけど聴かないな・・・
そりゃライブ行ってないからだと思うんだ

 

スカパラは全然わからないけど・・・
(曲多すぎ・・・歴史長い・・
やっぱGUNSlingersだよ


東京事変はひーちゃん辞めてから聴かないしね
ひーちゃん作曲関わってないのとか全然聴かないしね

 


やっぱヒイズミはかなり独特
節のkeluku walkとか全然わからんもん

一体何を考えるとあんな音になるんだろ


まぁリズムの取り方とか人それぞれなんですけどね

 

 

とりあえず今後の公演PE'Zになるらしいんで
行きたいんですよね

チケット取ってないけど!

 

なんかさいたまのHEAVEN'S ROCKなら取れそうなんで


行っちゃうか☆
金曜だけど
空いてるかなー・・・

流石にモーション・ブルーはちょっと平日すぎるので
行けない気がする
チケットなら取れそうだけど
横浜に18:30とかだと・・・新学期相当・・というか入学早々授業サボらなきゃだね☆
(でも毎年この時期は・・・

 

さいたまのHEAVEN'S ROCKは・・・若干狭いんだよっ
番号後ろの方だとなんか悲しくなる


いやそれはどこもそうだけどさ・・・
一応2段になってるところとか後ろでもちゃんと見えるじゃん

 

 


じゃぁとりあえず一緒に行けそうな人を探そう
うん

また一人・・・でもいいけどっ