読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実際使いどころ多いけど・・・惜しいけど・・・約束だもの

RO:Noah鯖

今日ホワイトデーじゃないですか

やっぱ何か返すべきだと思うんですよね


うん

 

ぱっと思いつかないんだけどっ

何か考えないと・・・


また食べ物を・・・(ry

 

 

 

 

 

最近京都に行きたいです

いや何故に京都って

友達がさ・・・


卒研終わりやがってさぁぁぁ!

 

卒業旅行?

いや一応名目は真面目に大学院大学の見学とか言ってたけど


行き先(観光地)リスト作ってる時点でほぼ卒業旅行だろー

 

で、どうやら行くのが奈良と京都らしいんですね


いや・・・あの辺りの面子とはやっぱり一緒に行きたいとは思わないんですが

 

でもやっぱり京都だよ?


ってか卒研終わって優雅に旅行とか・・・

 

行きたいー!!!!

 

 

あと普通に京都には行きたい

友達に会いたい

 

 

 

それが明日出発なんですよね


いいぜっ
ォレも明日スキー行くもん!

 


でも別に楽しみでもなんでもねー・・・


やっぱ友達と行くのが楽しいんだぜ・・・


3月入ってからそういえば忙しくて行けてないんですが
やっぱ来週辺りに1回行くべきかなと

思いました


いややっぱり一度行くって言ったからには
行かなきゃなんか約束守ってないみたいじゃん


うん
実際守ってないわ

 

なので行こう

都合合わせて行こう

 

飲み会とかより優先して行こう

来週で重要な用事なんて
17日午後1時の思い出アルバム締め切りと、卒業式くらい・・のはず

 

 

 

柳田さんからのお言葉

今年の研究生(つまりォレ等)について


「今年は、
うるさいのと
よく食べるのと
長くいるのが
従来の研究生と一番違うところです」

 

だそうです

100%わかってますが
うるさいのはォレのことで
よく食べるのは谷さんのことだと思います

長くいるのは・・・あの研究室来る人は総じて長くいますw

実際去年までの印象と
大分変わりました
あんなにやんわりした人だとは思ってなかった

多分実際やんわりなんてしてないんだろうけどw

 

 

 

いやあんなどうしょうもない中二日記にコメント付くとは正直思ってなかった

やっぱあんまりブログであゆーのよくないですよね!


ってことでまともにROの話をしましょう

この話続きにする意味あったか?

 

 

デビリンc出た!


 

何故ゴスリンが出ない

 

もうね・・・仕方ない

コレ売ってゴス買うわ

デビとヴェスパー売れば多分買えるので

 

売るわ

 

デビも使い道によってはウマーなんですけどね・・・

アンフロ着ながらADSとか阿修羅耐えるなら断然デビですよ

 

 

粘着ってゆーのもありなんですが

一日中暇ならな!


最近学校にいるんでなかなか時間とれてません・・・


あとなんか親がうるさいです

1日中家に居るとなんかうるさいです

 


廃人円・・・もう1年半も前の話ですよ・・・
あのころの輝きがもう一度ほしいですね☆
(駄目な方向への輝き・・・

 

黄色箱からゴスc出ないんじゃないかなーって話聞いてから

またBOSS狩る元気がなくなりました
枝ならやるわ
でもフィールドは探す手間と対抗いること考えれば倒す意味があんまりない・・・


実際ドロップが美味いBOSSじゃないと狩ってもプラスにならんし・・・

 

 


まぁとりあえずはしばらくゴスリンだけ考えよう・・・最近あんまり出会えないんだけどね

 

 

 


鯖落ち時間が長いと不安になってきます


やべー・・・・もうすぐ1時間経つ・・・

 


Gvに間に合うことを祈るわ!

 

 

 


ではっ

早めの更新でしたとさ