続きを読むみたいな機能はないかなー?

基本的には昼間は学校に行きたいです

でも今日は行きませんでした


だって風が強いんだもん!

 

なんかいろいろあって忙しいです今週

いい加減やばいです

もう寝てる暇とかないから午前中もちゃんと活動しましょう

 


卒業間近ってことでしょうか
最近いろんな人と話してない気がします
まぁクラスで集まることは・・・もう卒業式しかないので

仕方ないんですが

どこの研究室いっても人がいたのに・・


いや・・・まだ懐かしむのは早いですね
卒業できてからにしよう

 

 

 

さて・・・


ROの話は後に回すとして

とりあえず今日はアニメ見ましょうってことで

 


でも今日火曜だから夏目くらいしか見るモノないんですよね


夏目はとりあえずスルー
神谷はスルー

後で見る

 

そういえば昨日はBSで秒速5センチメートルをやったそうで・・・
まぁ読者3人なので見てる人は・・・いないかもしれない
一人いればいいほうですね

 

まぁ一人見た気分になって言いますが
よく見るとこのブログの最初の記事って秒速の感想なんですよね


思い返さないことにしよう☆

 

 

2年も前の話だ

 


ちなみに新海誠のアニメはやばいです
絵のできが半端ない
ストーリー構成は別として

 

 

 

 

 

 

もういつの間にか3月なんですよね
中旬になってしまいます

 

6月、9月、12月、3月というのはォレの中でもトップクラスに鬱というか

何かをひたすら懐かしんだり悲しんだりしている月なので


まぁ理由なんて時期的に考えればわかると思うんですが

 

アニメの最終回なんですよね

 


こう・・・毎週楽しみに
別にそれだけが生き甲斐ってわけじゃないんですけど

一つの楽しみとして生きてきた分だけあって
わかってはいるんですがなくなると悲しいんです・・・

ラジオもね・・・

 

 

今週のクラナド最終回は絶対泣ける


でも絶対あの話数的に番外編を期待していいはず・・・

 

だって一期のときだってあったじゃないか!

 

 

かなり期待してます

ココで終わったら来週卒業するまえに息絶えるかもしれない

 

 

 


息絶えて卒業式に出られなかったらクラナド京アニのせいにしておいてください

 

 

 


さてROに戻ろうか


いやさ・・・


とりあえずいいよ
人数が足らないこともわかってます
でも同盟とか
合併とかはあれですね・・・


あんまり良い思い出がない

 

 

あ・・それは昔の話ですけどね

とりあえず仲良くもなく
たまり場がとなりとかでもないのに合併とかはないw

 

 


Gvはあれで結構面子は大丈夫な気がするので


防衛考えなきゃとりあえずは大丈夫ですね

 

 

防衛となるとー・・・やっぱり人数増やして職構成ちゃんと考えないときつい


それとォレは装備がないね

 

若干はあるんですが

 

 


上手く使えるほどはない

 


金もない

 

 


狩りをする元気もあんまりない

 

 

 


フルアドレナリンラッシュってAXのASPD上げに使える?

なんかPotechiにいた頃は使えなかったので

カタールは覚えてないけど2刀だと変わらなかった

 

変わるなら少しは早くなるかもねー

 


でも実際今のところ大半がレースなので


AXじゃなきゃ面白くないし・・・


防衛崩すのは楽しいんですけどね


守ってるところが少ない

 


もっとみんな攻めでも守りでも行けるように・・・ってそれはROの職バランス的に結構むずいんですがw


ましてやステボーナスが210Pじゃね

 

 

今日の参加者12人


後10人いると結構人数いるなって感じられるかもしれません

 


でも12人でも・・・
あれ

12人って守れるんじゃね?

 


ムリか

流石にLvの高い防衛はムリですが


最初の頃ってそんなもんじゃなかった?

今は攻めが多いからムリかもしれませんが

 

 

 


Wiz3とっても9人でしょ
ブラギ1

8人も空くじゃん!

 

がんばれ

 

 

 

 

 


一応いろいろまだGとしても
マスターもまだまだ初めてだしねー

 


その辺は慣れですが


どうなんのかなー・・・

 


人が集まれば続きそうだけどね

 

 

 


ちょっと長い目で見てるかもしれないけど

今のNoah鯖くらいの倍率の鯖って数ヶ月持てばいい方って感覚なんですが・・・


基本的にはエミュ鯖って本鯖と違って結構倍率高いので
そんなに長くいられる感じじゃないですよね

 


12月の終わりからいるので
もうすぐ3ヶ月

もうそんなに長い間あそこで暮らせるとも思ってないので・・・

それは閉鎖とかリセット的な意味でもあるし
人数的に移転が増えるかもってことでもあるし


時間がそんなに残されてるわけでもないんです

 

 


出来る間に楽しまないと・・
エミュなんてそこにいる間にどれだけ楽しむかが重要なんです・・・
結局はいつかできなくなります
人がいなくなったり・・その他様々な理由により閉鎖されるものです
鯖も人もいつまでも変わらずにはいられないんです


だからできるだけ周りが乗ってる時に楽しむ


じゃないとやってられんよ・・・