流石にそろそろ締め切りとかやばいのでは・・・

荒川さんってウェイトリフティングの選手だったらしいよ

それも実力者だったらしいよ?


信じられないね!

 

ウェイトリフティング?
重量挙げ?

想像つかないけどね!

 

 


Yes!アスミス


今日も阿澄の声優アワードでの受賞を祝いつつ


阿澄とは全然関係ない話を進めていきます


ちなみに神谷の話はスルー
全力でスルー

 

 

 


仕切りがいないと微妙じゃー

 

まぁマスターが入らないとこうも人が集まらないものなんですね

 

なんかオフとかいろいろ言われてますが

 

 

気にしないでいこう

 

 


来るなら来るがいい!!


ちなみに飲むと・・・

トランス状態になる←と言われたことがある


いやただ単によく喋るようになるだけです


普段より喋るようになるだけです

 

 

 

なんか今日は久しぶりにマスターを見た気がした


ので一枚



誰かさんのカートに押しつぶされているのは気のせい


この人が引っ張ってGv行かせてくれれば


うちのGも良い雰囲気になると思うんですがねー

 

 


若干入る時間が少ない

 

 


まぁGvの時間ちゃんと入って仕切ってくれればとりあえずは・・・

 

 

ォレのやる気が復活する

 

 

 


なんか今日は話しやすかったよ!

 

やっぱ前からいた人って気が楽ー

 

 

 

 



Gv出てないからネタないんだ!

そういえば今日は魂しかしてないよ!


ある意味すげー

 

 

明日は火曜日なので多少出来るでしょう

用があるのでお出かけですけどね

 

 

 

 

最近めだちゃんがアニメにご執心なのでアニメの感想~

 

■まりあ†ほりっく
読書好き眼鏡の偏見
理数系できないとか面白いw


バカでもわかるサチノート
本気で欲しいです
でも良子が最高です


倫理・・・
倫理!?
98点
やべー
ォレよりすげー

8割を超えるマジカルウェポン・・・良くないw


まつりかヤバイ
超かわいい
井上麻里奈最高だ

寮長・・・思い出のは何歳なんですか
そして今何歳なんですか


話の内容ですが・・・シャフトアニメですよね。やっぱ。
作画は結構面白いけどストーリーは・・・相変わらずよくわからない
それでいいんだよ!

 

CLANNAD

泣ける
やばい

京アニってやっぱり原作ありのアニメ化だと最高に映えるね
ムントとは違う!
作画はどっちもいいけどね
元々京アニって元請けばっかりだったからね

やっぱ監督石原立也がいいのかっ
それともシリーズ構成かっ

 

あ・・
原作がいいんですね!!

 

 


最近は本当にこの2つくらいしか良いアニメないですね
RIDE BACK?

マッドハウスアニメは当たりはずれ大きいからなー・・・
全てはスタッフ依存なんだけど・・・
なんとなく見る気が起きないのはなぜだろうw

 

 

 

 


リアルな話をしよう


NP完全問題がどうしょうもない

いや解けないからNP完全なんですが

どうしても上手く等高線が引けないんだ!


点をいっぱい打つところまではできた!

実行時間2時間半だった


これやばいよ・・ループの回数が多すぎる・・・
けど精度上げて行くにはこれしか・・・

そして出来上がる地図の予想がちょっとつかないので必要なところだけ精度上げるとかムリ・・・

 

 

卒研やべー!!

柳田さんが何も言わないから・・

いいのかな

なんか雰囲気的に地図はこれくらいで・・・

報告書書かなくていいんですか・・・

 


リアルに卒業できなかったら残念賞です
そんなことはないと思っています

まぁ最後だからさ・・・いろいろあるんですよ・・・きっと
若干寂しいよね・・・
スカイプのアドレスくらい聞いておこうか・・・