こんなのやってられないよ

予告通りNoah鯖の思い出でも


12月も終わり

丁度クリスマス前で

突然終了したEternal 2ndの復活を祈りつつも

友達とわいわい忘年会やらを終えて

いよいよ年末に向けて卒研やるかって時だった

 

ルシがNoah鯖見に行くと言っていたので


行ってみた



最初はこんなもんです・・・

どこでも・・・

 

 

まだ人数が100人居ればいい方だったかもしれない


過疎ってる時間は100人なんていなかった気がする

 

まだプロに人がそんなにいなかったとき


ルシアンに会ったので

Dark Featherに入れて貰った

 

数日間はGvも出ていなかったけれど


いつの間にかだーくほぇざーと統合されていた

Gvに出てみた



直ぐにWizを作ることになり

WizでしばらくGvに出ていた

 

最初の防衛

 

 

Battle Freedomが結構でかかった

 


Class roomとかもいたかもしれない


国崎がたまにGvに来て一人で殺したりしていた

なんか個性的な頭装備してたよね!(笑


結構楽しかったよあの砦

 

 

年越し


大晦日はGv後、育成兼ねて血枝祭り

 


まだまだこんな人数だった・・・



いや懐かしい

カウントダウン赤エモ

 

 

ハセは今どこに・・・

 

 


年超してすぐ


ォレはスキーに行っていた

しばらくGvには出てなかった


戻ってきたらこのブログがバレバレなことが判明

 


このころは少しBOSSも狩っていた

主にWSだったけど

このときは阿修羅とADSの天下だったので黒蛇王が超絶放置中


ひたすら黒蛇を狩っていた

 

AXでたまにドレイクも行っていた


成人式付近


ドレイクを狩りにいったついでにゴスcが出た

 



まだV鎧が安かったので

たしかアンフロVを作った後

ゴスVを作った

 


初めはまだ40~50Mで手に入った気がする

 

 

ゴスが出た頃は70くらいだったかもしれないが

 

 


ゴスが出た後は特にやることもなく


レアで欲しいものもなく

BOSSを狩ることもなくなっていた

 

 

人の育成手伝ったり

主にGv以外楽しいことなくてあまり入らなくなった

 

 

 


1月後半


めだちゃんから王の帽子もらった


諸事情によりほぇざー解散



たまり場をアユタヤに変更し
Funny Bunnyになった

 

まだ人は少なかったけれど・・

 

 


それからは・・・あまりゲフェンには行っていない

砦も変更された

 

 

たまに蟲とかは見かけたけど・・・


めだちゃんも本当にたまに見かけた


2月になり


結構防衛できる日が多くなった


 


そのうちテリーがBANされた


微熱が大きくなり
なかなか落とせない日が続いた


いろいろと攻めのことを考えたり・・・そんな日々だった

 

ォレが誘ってきた友達も結構Lvが上がり
血枝折ったりしてBOSS狩ったり
そんなことをして結構楽しく毎日過ごしていた

阿修羅作ったりして
クトルラもなんとか狩ることができていた・・・気がする

 

 

そして2月11日

Noah鯖はリセットされた



なんかいろいろあったらしいけど

そういえばリセットの日はなんかテスト前とかで入らなかった気がするw

 

 

リセット後はー・・・実際微妙なんだな・・・