ところで酒が足りないんだが

基本的にはキリ番とか気にしない

でもこのブログにも一応カウンターというものがついている

 

いつ設置したのかすら忘れたけど


多分ブログ設立当初はなかった気がするw

 


本日

どうやら6kを超えたようです

 

 


まぁさ!
カウンターなんて見てないからいいよな

 

 


今日はスカイクロラを見た

 

やっぱりいい映画だ・・・
押井守映画は全てにおいて半端なく良い映画だ

 


雰囲気とかは最高すぎる

 

 

多分世の中的には受け入れられない雰囲気なんだけど

 

 


途中から我慢できなくなって今日は一人酒

 


冷蔵庫に八海山があるのが悪い

 

 

ED曲久しぶりに聴いた


もう見に行ってから半年経つんですね・・・

 

 

 

 


酒があるのにアニメが終わっちゃったんで

 

Airを見た

 

シラフの3倍くらい泣いた

 

 

これじゃ寝酒にならないぜ・・・

 

 


普段あんまり話しないんですが

酔うとよく喋るようになります

 

この前飲んだときにアニメの話をしたら
「トランス状態」と言われた

 

 


それほど酷かった覚えもないんですがw

 

 

 


まぁたまにはヤバイくらいなアニメを見るのも大事です


必ずしも見ていて楽しいアニメだけがいいアニメなわけじゃない