人生いろいろなことをやってみるべきだよ

今日は短い!

読みやすい代わりにつまらないこと請け合いw


文章をだらだら長く書くってのも考え物です
基本ここの日記って長いですが

短くても要点付いてて面白ければそれでいいんだよ!

 

長い文章・・・そうだな
小学校の読書感想文とかではだらだら書ける方がいいね☆

 

 

実は最近


ちょっと秘密なことを計画してまして・・・

 

まぁとあるものの製作をやってるわけなんですが


(卒研やれよ

 

絵コンテとかの描き方を学んでます

 

あといろいろ映像撮ったりしてます

 

なんだろうね


いざ書くってなると大変だこれ・・・

 

 

 

 

卒研はあれだ・・・

地図の書き方で悩んでいる

等高線ってあるじゃないですか

同じ高さの点の位置データがランダムな順番で記述されてるとき
どうやって線を引けば等高線になるのかな?


と・・考えた挙げ句
これは巡回セールスマン問題だということが発覚した
諦めたいです