読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ・・・天津へ行こう

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 


3月24日

そうォレの誕生日の日


絶望放送の公開録音があります


日比谷の野外音楽堂で

(え?誰か歌うの?

 

歌うわけないじゃないですか☆

 

ただ話すだけ☆

 

パーソナリティ:神谷浩史新谷良子
ゲスト:野中藍水島大宙

 

ほら・・歌える歌なんてないじゃん

はっぴぃ☆なんちゃらとか聴きたいけどな!!

 

 


なんとこれチケット取れました☆

 


当選メール来たよ!

 

 

 

本気で嬉しい

 

 


応募するときに
人数については一人一枚限りってことだったんだけど


これはあれですね

連れだってくるような非絶望的なリスナーは来るなってことですね

 

至って絶望放送らしい!


そんなわけで今回も”また”一人で行きます
絶望リスナーとして至って正常

 

 

 


問題はその日専攻科的イベントで
理研の見学があるってことですね

なんとか話してみて
見学終了したらそこで放置してもらえないかな・・・

 

ここまで帰ってきてると多分間に合わない

 

 


最悪休めば☆
(こうして20代も絶望的な人生まっしぐら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか3月ですね

 

やっぱり2月は短い!

 

この前2月を長くしようと思って・・・

いや一月の長さにばらつきがありすぎるって思って


31日まである月を30日までにして

その分を2月にもってくればいいんじゃね!?

 

って思ってたんですが

 


どの月なら削っても大丈夫かなーって・・・

 

3月・・・はむり
31日新谷良子の誕生日だからなくなったらダメ

 

6月とかいいんじゃね!?

 

8月は・・・問題あるだろ・・・夏休みの宿題的な意味で

 


みたいな論議だったんですが

 


いやさ・・・今から変えるって相当不便だよな!?

 


なんか突然

今日は3月3日じゃありません


1日になりましたって言われても困るでしょ


明らかに混乱するでしょ

 


そして誕生日とかつぶれる人絶対いるし

 

 


やっぱりこの案はよくないな・・・・
と思ったところで2月は終わってしまいましたとさ

 

 

 

 

 


井上麻里奈のブログに上がっていた絵が

やたらすげー出来だったんですが


絵上手いんだね!
しかもカラーですよ

 

 

とらドラのラジオにアスミスが出てるらしい


正直最近藍ぽんが異様に出番多い気がするんですが


なぜこの時期にアスミス

 

Yes!アスミス

 

久しぶりに声が聴きたいです


聴いてきますw

 

 

 

 

鯖が復帰しねー・・・これはメンテ長い予感・・・w

 

なんか狩りのモチベーションを保つのが最近つらいです

 

暇がなくて学校行ってるときはなんとなくネトゲしたいんだけど


実際狩ってるとそれほど楽しくもない


昔みたいな楽しさがないんでしょうか・・・

 

 

 

エタ鯖のときは結構楽しかったんだけどなー・・・


あれは氷雨君が居たってのもある・・・

 

やはりォレの中で欠かせないメンバーだったのは

ばちくん、狐、氷雨君のついていけない話題と
それにThank、幸、・・・あと高さんか・・・

 

あえて言おう

あるちょんって久しく聴いてない響きだww

 

 

 


まぁ昔を懐かしむのもいいよ・・・

できればこのメンバーでまた集まりたい

 

 

というのを真面目に考えてます

どうせ飲み会だけどな

 

 

 


というわけで今日は懐かしきBGMを聴きに行った


正直ROのBGMはたまらないところもある

 


好きじゃないのもあるw

 

 


まずはコンロン



猫がいたので暇つぶしに倒してきた

別になんということはない

 

プリで殴り殺しただけだ!

 

 


コンロン?
と思って思いつかない人は是非行ってみてください
BGMは最高です

あ・・・街の方ね

 


次にいったのは・・・

なんといてもゲフェンである


 

BGMはまぁまぁ好きな方ではある


ここに常駐していたのは・・・もう一ヶ月以上前なんだなぁ・・・

 

 

そしてアルデ



BGMはかなり好き

 

 

 

 


何今日の長い日記ww

 

なんかだらだらしたまま終わりましょう


天津DのBGMがマジいい


それとジュノーフィールドのBGMもマジ最高だ!