寝ていろ・・・それが一番だ・・・

Yes!アスミス

 


今日も今日で微妙な一日


いやさ・・・


プログラムが書けません


なんか頭の中が変になりそうだわ

 

 

 

今日はアニメが見たい


本気でアニメが見たい

 

 

とりあえずまりあ†ほりっくしか見てないがw

 

 

 

 

なんかいいアニメないかなー・・・

 

 


(ってこれいつも言ってますね

 

 


なんか感動的なアニメが欲しいです


でもやたら長いのとか勘弁ですよ☆

ゆのはなんか気が乗らないとムリw

120話とか全部見るのにどれだけかかるんだよ☆

 

 

 

 


よし!
Gvの話しよ

これが正常ですよね?

 

 


まず・・・


またあの負け方ですか

 

Wizとして出来ることはあんまないっす


でもやっぱ最後時間なくなったら割らせた方がいいのかな?

 


最後でレースになるのはあんまり・・・面白くないんだが・・・

 


そもそも落ちるからね・・・


反射落ちが激しい

 


ディポパラ一体じゃ足りないのかもしれないが・・・

 

 

 

これはマゾい鯖育ちだからかもしれないんですが

 

基本的な考え方が最近のGの人とはちょっと違う

 


基本的には魔法防衛

 

罠敷いて


ロキ敷いて


ロキSW連打


あとはMS6人とかで


ディポ入れてMS

 

 


ワンダ着てるLKとか瞬殺ですよ

 


罠とMSだけで相当な足止めになるはず

 

 

あと反射ですが

 

たとえMDEF上げたとしても

火耐性100%装備じゃなきゃ生き残れないくらいのMS降り注げば


いける気がするんですよね

 

 

どこまで行っても回復って今はマステラ以上のは使えないわけだし

 

 

 

あとはグリムは普通に使える!

もっとやるべきだ

 

 


ああ・・・でもやっぱりWizは本職じゃないのであんまり上手くないですね

 


まじスパノビに詠唱妨害されるとかないわ

 

 

 

SWとか慣れてないんで超下手です・・・

 

 

 

 

 

あとWSやりたいです・・・


いや今日ちょっと前半遊んでて楽しかった


でも防衛向きじゃないのもわかってるつもりです・・・

 

 

 

まぁいいや!

後で考えよう!

 

 

最近寒くてさ・・・
というか今日が寒いんだよ!

急に寒すぎだろ!