隠れリア充と言われたが、それはまったくの嘘である

Yes!アスミス

 

今日はお出かけしてました


今日の日記は前半と後半のギャップに唖然としてください

 

 


まずは普通の日記をお楽しみください

 

 


あのさ・・・

ゴスするなって言ってるんだよ!

 


ゴスペルやるとディポーション切れるので

一瞬にして切れるので

 

辞めて欲しい

 


無詠唱とかいらないからね


むしろ無詠唱になるとIntも+20きてるわけで

回転数上がりまくるわけで

 

ディポしてるパラが耐えられてない

 

 


反射やべー!!って言ってるウチに死ぬ

 

 

 

むしろ常時ディポきてないときつい

 


あと最後のあれは人数多すぎなので

 

多分ディポパラが足りてない

 

 

 

 

そういえばオル手買ったからなんとなく詠唱早くなったよ(なんとなく


いや詠唱なんてなんとなくですよ・・・・

 

 

昔本鯖LokiでWizメインだった廃なお友達がいたんですが


なんか転生してたしね・・・


その男はォレのLv10のJTの詠唱バー見ただけでDEXぴったり当てたからね

 


そんな変なスキルいらないってw

 

 

 


防衛しきらなかったのは仕切りの悪さでもある!

 


みんなが砦前待機のとき割るとかないからね

 

砦前待機って言われたら待機してくれ


待ってるときに割られても困る

 

レーサーより速いWizとかムリだし

 


防衛ライン敷く前に割られるからね

 

 


割役しっかりしてほしい!

 

 


攻めは相変わらずですね

 

 

 

 

まぁあれは抜かれて当然ですよ・・・

 

 

 

 

 

箱から串でた!


それも2連続

 

意味がわからない・・・

 


串って使えなくね!?

そうか!
これでスパイラルピアースやるんですね☆


(とっても無意

 

 

 

 


せめてピアースですね


でもLK持ってないんだ☆

 

 

そしてなんかLK用の鎧とか出たしさ・・・

 


HP回復力ってなんだよ!

LKで50%未満にするとかどんだけ!

 

 

 

 

 

あぁ・・まぁそんなところです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな話っ!


本当にいつもの日記ではない日記が始まります

 

 

 

今日は・・・

 

 

とある場所で

 


とあるちっちゃなホールで

いやほんとちぃっちゃいですよ☆


スケルツォの第2番を弾いてきました

 

 

 

 


ベーゼンドルファーやべーよ!

 

流石にあのクラスのピアノだと音が違う!

 


あんなに音が透るとは思わなかった

うーん・・・一家に一台欲しい・・・


鍵盤の重さって意味では・・・若干今日のは軽かった

でも軽いのと柔らかいのは違うよ

 


やっぱ普段ヤマハしか弾かないと最初びっくりするなー・・・

音が・・・違う・・・


普段聴ける音じゃねぇ!

 

 

 

 

曲の方は・・・今日は結構上手く行った方だと思います

 

超楽しかったぜ

やばいくらい気持ちよかった

 

超緊張したけど


それはいつでもそうですけどね

 

 

 

 

いやもうなんか時間無くて


卒研とか期末テストとか・・・


「今日は用事あるから」とか言ってさっさと帰ってきたり
ネトゲやる」とか言ってさっさと帰ってきたり・・

 

まぁあれ半分嘘だからね

 

ネトゲやるとかいって本当に帰ってずっとネトゲじゃないからね

 


「寝るー」とか言って2時にPC消しても3時くらいまではやってたからね


(実に近所迷惑と思うかもしれないがそんなことはないのでした

 


基本ォレのメッセ5分で退席になるんですが

まじ「飯ー」とか言いながら実際飯時間あんなに長くないからね


風呂は長いけどww

 


泊まりでスキー行ったときも
ォレの泊まるところはちゃんとピアノがあるところなんで

晩飯前とか・・・晩飯後とか練習してましたとも

それも友達が「温泉行くー」とか言って外出てる間にな

 

 

 

 

そこまでして隠す意味あるのかって話は置いておいて・・・

 

 

なんとか全部暗譜!


20ページあったけどそんなの気にならないねっ

 


間に合ったよー・・・

 

ちょっと最近学んだことなんですが

続けて4時間とか時間取って弾いてるより

晩飯前と後にちょっととか


帰ってきてすぐちょっととか


小分けに弾いた方が覚えられる

 


ただスケルツォって普通に15分はかかる曲なので

なんか部分的に気になるところから・・・

 

 


ただやっぱりまとめて弾いた方が楽しいんですけどね・・・

 


最近まとまって時間とれないんで前みたいに4時間連続とかで練習できないんですよ・・・

 

 

 

まぁ覚悟はしてたことです

 

忙しいことも全部含めて

 

 


そろそろバレたっぽくて

「最近ショパン尽くしですよね」って言われる


あぁ・・・そうか・・・リスト弾いたの2年前だもんな・・・
愛の夢はもう弾けない!!
多分音がとれない・・・忘れてる・・・

 


来年こそはリストを!って


そろそろ思いたいよね

 

ハンガリー狂詩曲かラ・カンパネラが弾きたいです


できれば両方w


本気で難しいのは理解してます

 

 

でもなんか最近手に入れた楽譜な何故かシューベルトでしたとさっ

 


うーん・・・苦手意識がまだ・・ww


シューベルト綺麗なんだけどなんか違う・・・慣れてないw

 

 

 

 

ケーキもらった!



なんか妹に見せたら喜んでいたのであげた

 

とりあえずまだあと2年

続けられることを本気で幸せだと思っている