金を稼ぎにいかなければ!(教習所行けよ

お風呂に入ろうと思った

 


今日のお風呂☆

 



はっ

4℃くらい余裕だし

 

 


なんかこういうのJ科棟4階にいる”ダイナミック点灯が見分けられる人”とかが見たら治してくれるのかな

 

まぁ”CPUの回路図を模造紙に書いていた人”という言い方でもいいですけどね

 


いずれにしろヤバイよ

 

 

宇宙線観測しにカザフスタンに移住するうちの研究室のマスター並にやばいよ

 

 

 

最近引っ越し屋の準備とか

カザフスタンに一緒に行く仲間の人とか


そんな来客が多くなってきて


ちょっと寂しいです

 


いなくなっちゃうのか・・・ォレの柳田研・・・

 

 

 

 

さて

Noah鯖のHPが見られなくてパッチ当てられませんでした

そういえばリセットして以来パッチ当ててなかった


お陰でマーチャントフィギュアはSTR+1でマーチャント系装備時CRI+5だったしww
(表示が

 

未だに商人武功ASPD+10%だなーとか思ってました

 

 

ダメですね・・・・

 


商人武功ASPD+2%に下がったんでしょ?

の割に値段が5分の1にならないのはなんでなんだぜ☆


高いです


あれ買うなら野牛とソーン盾にするわ

 

 


片手になるけどな!

 

 


今日はGv行きませんでした


いや意図的に行きませんでした


なんかマスターがオフ会やるとか言って

メンバーいなかったし・・・

 

様々な事情によりォレは参加しませんでしたが・・・


①遠い
行けない距離じゃないんだけど行き帰りに時間がかかりすぎる


②電車がない
終電が早すぎて会ったら即刻帰らなきゃいけないスケジュール


③明日は学校
帰らなきゃならない!どうしても!

 


様々ってこれだけだから単純だよね

 

 

 

 

ってことで血枝折ってBOSS狩ってました

 


デビcでたよ!


アモンcでたよ!


まぁさ・・・出したのはォレじゃないからさ

 

友達だからさ

 

両方とも友達持ちだからさ

 

 

 

 

他は特にいいものでてないなー・・・


一番やりにくかったのはやっぱりグルームなんですが


でもWSとしてはグルーム結構嬉しいんですよね


今日出たのでいうならミストレスとかドレイクとかダークロードとかオシリスとか


大体において超Fleeになると手が出ない

 

WSはAXやLKみたいにHit補正のあるスキルはないし


基本当たらなきゃCTだろうが通常攻撃だろうが武器研究分だけですから

 


阿修羅に頼らないといけない部分って結構あるんですよね

 

フリオニ買えってか

そのうち買うわ


金貯めるか
真面目に狩るか・・・いや粘着はない


探す気にならないのと対抗いるし

 

 


だから結構役立てた感が持ててうれしい


ゴスないとアースクエイクですぐ死ぬけどな

 

 

 

 


そういえば言ってなかったけど昨日ペクソジンc出た

 

 

 

まぁ即刻売れたんですけどね

 

錐代にさせていただきました


若干余ったけど

 

 

 

あと今日は父ひげ出た!

 


うーん

若干威力が上がるのかなぁ

 

まぁ阿修羅とかだとギャングスカーフとの威力の差が結構出ると思うけど

 


CTじゃ微妙ですね

 

 


ああ・・・

 


オル手・・・ww

 

 

まだ買ってないよww

 

 

本当に買わないとGv行けないじゃん!

 

 

 

 


ちなみに卒研は終わりそうで・・・まるで終わる気配がないです


あの地図書くプログラムはどうやったらいいかさっぱりわからない