何者にも触れず、見ることもなく

スキー行ってきました
ちょっと疲れた

 


クラナド見ながら書きます


相当鬱だ

 

 

自分で「鬱だ」などと言ってる人間はまるで鬱じゃないって
昔”毎朝鬱だ死のう”って言ってる友達が言ってました


たまに「あぼーん」とか言ってォレを殺そうとしていた

 

 

 

旅行って結構好きなんですが

 


帰るのが嫌いなんですよね

 

なんか楽しい場所から普段の日常に帰るのが嫌

 


スキーもネトゲも現実逃避には変わりないんです

 

 

まぁ帰る場所があるから旅行なんで

 

これ帰らなかったら放浪とか家出とかそんな話になっちゃう

 

 

 

 

でも帰りたくなかった!

 

 


さて

 

クラナドが泣けるんだけど我慢してROの話しよう

 

 

モチベーションってどうやったら上がるんだろう

 

 

 

昔は何も考えずにできたんですけどね

 

 

金稼ぎも全然苦じゃなく暇つぶしとしてやっていたし

 

狩りは結構楽しかった

 


なんか今日は全然モチベーションが上がらない

 


何かしようと思ってもやる気が出ない

 

 

 

 

なんか最近居心地悪いのかな・・・

 

 

にょき来てるっぽいので後で会いに行ってみよう・・・

 

 

 

 

 

 


風子!!!

 

風子出てきたよ!!!


藍ぽん!!

 

やべぇ泣ける
なんだろう

めでたいことなのに超泣ける

 


2期の初めのキャスト紹介で藍ぽん出てなかったから落ち込んでたのに・・・

 

 


やっぱどっかから精神エネルギーを仕入れないと
そろそろやばいかもしれない