またかよ!風邪

バッカルコーン!!

 


今日はあまりの寒さに死にそうでした
風邪ひきそうです
なんか体調悪いよ!


早く寝よう

 


クリオネっていますよね


ウワサによると寒い方の海にいるらしき生物です

実際あれがなんなのかォレはよく知らないんですが

 

 

 

御食事するとき☆

 



このようにして獲物を捕らえます


上部のなんかすごい開いてる部分が「バッカルコーン」です

 

 

 

 

すごい無駄知識でしたね

 

 

 

 

 

Noah鯖を続けるのか
別の鯖を探すのか

決めなきゃならないと思ってます


ただ人数的にNoah鯖も結構人いるのと

ォレの周りの人も結構いるみたいなんで


続けてもいいと少し思った

今日砦取ってたし

 

 

続けようってはっきり思わないと狩りする気になれないんですよね・・・

 

とりあえず今日はアニメ見て考えよう・・・

 

 

一応必要なものは揃っているのであとはやる気だけです

 

 

 

一番良いのは(人として


リアル人生オフラインに戻ってくることです

 


軽く説明すると

 


まず、ものすごくマゾいです
年単位でやならいといけない

そして随分長くやってる鯖なので古参と新参の差が激しいです

いや激しすぎる
格差社会

 

 

国の数は190カ国を超えているらしい

 

 

全MAPがPK可です
ただしどのMAPにおいてもPKは規約(法律)違反とされています

同じくMPKも禁止です


GvGは可能ですが
ちょっと日本から遠い国に行かないとできません

数百年前は日本でもGvGが盛んだったらしいのですが・・・

 

またGvG、PK共に死んだ場合
セーブポイントに戻るということはありません

そこで終了です


様々なものが

 

 

一番素晴らしいのはGMが存在しないということ


神は居ますが!

そのお陰でアップデートも少なく大変安定しています

バランスが取れているかは別にして

 


職に制限はありません
ROで用意された職以外もできます

 

ただ近年、スーパーノービス、高Lvなノビが増加しているらしいです

 

 

転職には職ごとに転職できるレベルが適当に決まっています

ただし転職試験はROより難しいです

 

 

また一度転職しても再びノビ(Lvは変わらず)に戻されることもあります←近年増加しているらしい

 

 


RWCは不定期に開催されます
ただし日本は1945年以降公式には参加しておりません

 

 

 

 

どうだい

やる気なくなってきただろう