つまらない日記でも書かないよりはマシ

少し遅れてしまいましたが


井上喜久子
17歳と1万日おめでとう!!!

 

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html


今週の絶望放送は全然絶望放送っぽくなく


本当に普通のアニラジでした

 

まぁ井上喜久子のお祝いなら仕方ない

 

 


そして最後には全世界の「ゆうすけ」さんへのプレゼントがあります

最後まで聴いてみましょう

 

全国の「ゆうすけ」さんはその部分だけ切り出して携帯に入れるといいと思います

 


ちなみにうちのクラスの「ゆうすけ」さんは本気で欲しがっていました

今度ぬきだして上げよう

 

 

ちなみに

1万歳じゃないですよ久米田先生

 

 

1万日ですよ!

 

 

 

 


さて

今日はザムドを8話までみた

 

ちょっと進んだな・・・


でもまだまだ

 

若干英語やってたら頭が痛くなった


頭が痛いと本当に英語とかできなかった

 

 

 

新谷良子のブログに


絶望放送3人で制服着ている姿が!!

 


よもや神谷浩史の写真がこのブログに載るとは・・・w

 


あとスタッフ一同制服だったのも結構気になります

 

絶望放送のページの写真拡大すると若干見えるけど

 

 

やっぱり変だ!

 

 

 

 

それと

DSでひだまりのゲームが出ます

DS持ってる人は是非買ってみてください

そしてォレにやらせてください

 

まぁこーゆーのってゲームとしてはそれほど面白くないと思うけどね!

 

 


さぁて


福原香織のブログを見ていて見つけてしまったよ


3月29日に
日本武道館で・・・


らき☆すたのライブイベントがあります

 

 

多分出演者は凄いことになっている

というか声優みんな出るー

 

料金が何気に高い!

そりゃそうか
時間が長かった

 

 

16:30~21:00とか
まぁ出演者が多いんでそれくらい当然でしょうか

 

 

誰か一緒に行かないかなー

一人で行くのは悲しいよw

 

 

まぁライブとかはいつも一人だけどね・・・

 

 


そのうち考えます

 

3月は何気に金使うイベントがある気がする


スキーも行かなきゃだし

 

 

 

 

そうやって今日のアニメが決まらないうちに寝る時間が・・・

 

 

とりあえず

 

http://news.ameba.jp/economy/2009/02/33622.html


ローゼンのDVD-BOXがもらえるらしいのでみんな頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 


Noah鯖リセット関連についてはテスト後少し考えることにしましょう

とりあえずしばらくROの話はなしです