更新する時間がなくなったらいよいよ本気

テストが始まりました


学校終えて帰って
ご飯食べて片付けて
お風呂に入ってPC付けたらもう寝る時間です


なので寝る前にアニメを一本見ながら日記を書いて今日という日を終えることにしましょう


忙しいってことはいいことです

忙しいとなんかめんどくさいこといちいち考えないで生きていける気がします

ついでにネトゲをやる暇も与えてくれませんでしたorz

 

 


なんか今日はちょっと切ない気分なので

 

それっぽいアニメを見ようと考えていたけど

結局ぱにぽにになっています

全然切なくないじゃないか!

 

 


なんで切ないかというと

 

Noah鯖リセットなんですよね

 

 

 

まぁそのついでにバチくんのブログが閉鎖なんだ

 


どっちがメインかって言うと

 

若干Noah鯖が勝が
時間的にばちくんのブログ閉鎖記事を見た方が近いので
そっちが印象的でもある

 

 

 

Noah鯖リセットの件については

まぁありがちな話だとは思います


でも修正の内容はどうなんだ・・・

 

 


どうするかは全然考えてません

 

まぁ流行というものもありますし

 

どれだけ残るかさっぱりですしね

 

 


まぁいいか・・・

テストなんであんまりROとかやってる時間ないんですよね

 

 


この機会にアニメ見るぞ!

 

 

 

ザムドも少しずつ見ていこう・・・


ぱにぽにはやっぱりネタとして見ていこう・・・

 

あぁ・・・ひだまりがもう一度みたいな☆