カウボーイ姿のカウボーイ☆

目に見えてるものだけが現実じゃない

 


明日が今日と同じようにやってくるなんて誰にも言えない


昨日の次に今日が来た
だがそれは疑似体験の迷路の中にいるに過ぎないのではないか

 

今見ている現実は果たして現実なんだろうか

もしかしたらォレが触れているもの
見ているもの
聴いているもの
全て自分がそう思っているだけで実際には存在しないんじゃないだろうか

 


どこかに自分の脳だけが保管されていて

ォレはその脳に送られてくる電気信号を
様々な感覚として脳が認識しているだけであって
実際に体験してはいないんじゃないだろうか

そして自分が「こうしよう」と思った脳の電気信号に対して
いかにも現実に体験しているかのように電気信号を送り返しているだけなんじゃないだろうか

 

 

いやむしろ自分なんてものは最初から存在しないんじゃないだろうか


自分の脳を見た人間なんているわけがない
所詮は周囲の状況からォレらしき人格があると思っているだけ

だとすれば今のこの人格は誰かによって造られたもの
もしくは電脳と義体によって造られている模擬人格なんじゃないだろうか

 

 

 

 


この前だるま大使に行った帰りに思っていた

 

だるま大使とどんな関係があるかを初めから話すと

学校に残っていた友達とだるま大使に行こうって話になり

だるま大使に行ってきたわけだ

 

もちろん本店の方ね
問屋町駅の方は・・・美味くないって聴くから行ったことがない

 

その帰り道・・・あの辺りって結構ォレの地元なんですが

見たことない店があったわけですよ
本当に家に近かったけどォレの記憶では田んぼなんだ


って話をしたら
友達が「それ誰かに記憶書き換えられてるんじゃね」
って話をしてて

まぁ例の映画的話になったわけです

 

 

 

そしてなにより今日例の映画の2作目を見てしまった

 

 

お陰で勉強が・・・

 

とかいいつつ実は昨日と今日で
Darker than blackの13話以降全てと
Cowboy Bebopの映画版
そして東京ゴッドファーザーズまで見てるから時間がないわけだ

 

 

それと今日は懐かしい話をしよう
主にォレ以外には全然懐かしくない話だw

 

最近後ろの席の二人組がリアルな話をしているわけだ
人間として通常なことではあるがリアルにドラマの話とかしている

高専にいるとどうもアニメの話はよくしているがドラマの話はあまり聞かないので珍しい
(これ大分偏見です

 


ちょっと前まで大河ドラマの話とかもしてたんですよ
今終わっちゃって・・・去年のやつね


あれって宮崎あおい出てたでしょ

宮崎あおいの話してたんですよ

 

宮崎あおいといえば多分普通の人は女優という認識でしょうが

 

 

 

ォレには声優というイメージしかない

 

世の中の風潮というか流行的なものを調べるのにWikiはあまり役に立たないんですが


多分宮崎あおいって人気出始めたのNANA(実写映画の方)に出てからでしょ

 

あれが多分2005年ですよね
ォレ多分2003年に宮崎あおいを知ったんだわ

 

魔法遣いに大切なことってゆー深夜アニメがありましてね


またマイナーなんですがw


去年アニメやってましたよね
あれは第2弾だったんですが

 

 

で、2003年のアニメの最終話のED後に
宮崎あおいのインタビューみたいのやってて

 

多分ォレ未だにその映像がCDあたりに焼いてあるぜ

 

そのときに初めて顔見たんだと思う
(さっき必死になって探したがYouTubeにもニコニコにもなかった

 

 

この前久しぶりに顔みて

 

誰だかわからなかった

 


それと声ちょっと変わった

 

 

 


やっぱり人間変わるものですね

宮崎あおいって言えばもっと声に特徴あって

慣れない東北弁頑張ってるイメージしかない←

 


あのときのユメは超好きだったんですけどね

声も含めて

 

 


そしてこのPVに宮崎あおいが出ている
結構出番少ないw



 

この曲聴くと今でも泣けるね
最終回泣けたよね

一期ですけど!

 

 

このアニメやってるとき冬でさー・・・
夏のアニメなんですよ
めっちゃ内容夏ですがすがしいのに

こたつに入って見てましたよ
超寒かった思い出がある

 

渡辺明乃が良い声でさ
諏訪部が超良い声でさ

 

 

 

まぁ気になったら見ればいいよ!
ちなみにストーリーは普通

普通ってゆーなー!