いや・・それは聴いちゃダメ、暗黙の了解ってやつですよw

財布の中の諭吉に話しかける

 

 


お前さー

影分身とか

使えない?

 

 

人生生きていくだけでいろいろなものを浪費、消費していくんだぜ!

 

最早精神エネルギーはゼロに等しい

 

 

ぽ・・・ポテンシャルが!

 

 

 


なんかまた凄い騒がれてますねNoah鯖

 

 

別にいいんですけどね

 


CTが使えないとか
みんな嘆いてます


CTそんなに驚異だった?

 

 

ォレ武功とか無縁ですから

いや片方あるけどさ


2つないし

ASPDとかもともとそんなに上げる気ないし

 

そもそもWSそんなに使う気ないので

 

 

 


体感それほど遅くなったってほどひどくはないんですけどねー・・・
連打できないってASPDどれだけあればそんなすげー連打になるんだろ

 


キエルcが値上がりするとかどうとうか
そんなことは知りません

 

興味ありません

 

 

 

 


またよくわからない修正な気がする・・・

 

 


別にスキルに修正なんてそれほど入れなくていい気がするんだが・・・

 

 


元々そういうバランスなんだし・・

 

 

 

 

変な要望聞き入れて弱体化ばかりだとなんかつまらない

 

 

 

 

 

今日のGvはやる気がありました!

ォレの

 


全体的にはレースだったんで別にやることなかったんですけどね

 


レースとか好きじゃないんで


というか走るの苦手なんだ・・・

 

 

 

微熱が防衛始めたって思ったら

人数いっぱいいたけど魔法全然無かった?

 


ロキあったけどみんな結構抜けてた気がする

 


でもレーサーが取れてなかったのは前衛のお陰なんだろうか

 

 

なんとなくSGくらいはあったかもしれない

 


ロキ落とし今日は上手くいきましたとさ

 


そりゃ今日の防衛じゃ普通にできなくてどうするって話ですよね

 

 


あとは適当に殺して楽しんでましたとさ

 


最後のはあり得ないと思ったが

 

 

時間の告知出たところで終わったと思ったもん


エンペ生きてるんだもん

あれ仕様なんだろうか

 


一瞬帰ろうかと思ってしまった

 

 

 


はやりここ数ヶ月
まともにシビアなGvやってなかっただけあってAXの扱いが下手になりました

少し修行しようと思います

Wizの扱いはそれほど下手でもない自信はあります

 

ある意味一番長くやっているキャラなので


ただ得意ではないことは確かです(職的に

 

 


その他のキャラについては・・・基本的に「普通」というレッテルがよく貼られます


普通ってゆーなー!

 

 

 

 

 

 

よし

勉強するの嫌だから変な日記書いて明日アップしよ

 

テスト前だからってGv出ないって言ったのに!
1日と持たなかったね!
というか昨日そんなこと書いたって忘れてたうにゅ