ダメ人間の一日~そしてテストが近い~

試験前です


GvクソつまらんのでしばらくGv出ません

 


あれじゃただのPvだ

 

 

試験前・・・
どうもこの時期になると様々な部屋が掃除したくなる


とらドラ的にいうと高須竜児心境である

 

 

というわけで今日は研究室を掃除してきた


何気に一人でやると広い!

疲れた!


ホコリ多い!


汚い!

 


と、ここで我が研究室のボスが
「セイウチが横たわっている」

と名言を吐いていた


今度から彼のことはセイウチと呼んであげましょう

 

 

 

それと今日はホワイトボードに誰かさんのコスプレ案が出ていました

ああ、決してォレのじゃないからね

 


でもさ・・・おじさん

 

流石にリズリサはないんじゃないかな

 


普通にコスプレとして割り切る部類じゃないし

 

男が一人でリズリサに買い物にいくのもどうかと思うんだ

 

 

 

 

 


さて・・・テストが近いのでまとまってアニメをみる良い機会です(意味がわからない


とりあえず1月スタートのアニメで
そろそろ切るアニメ


■まりみて
やっぱりいいや
さして面白くはなかった


アキカン!
ブレインズベースってオリジナルで造るとこんな感じなんだ
面白さ的には面白いかもしれないけど
もちろん好きなタイプではないし、時間削って見る気にはならない


みなみけ おかえり
そのうち終わったらまとまって見るかもしれません
とりあえずやっぱりみなみけは1期以外面白くない

 

宇宙をかける少女
1話の最初2秒見て見る気を失い、その数秒後4人目の女の子が出てきた時点で諦めた

 

黒神
見てない
が、まぁいいか
なんか話題にならない辺り、それほど見なくても問題ないんじゃないかと思い始めた


■ムント
京アニオリジナルなのに面白くない
いやむしろオリジナルだからこそ面白くない

ネタを仕込むタイプのアニメでもないのにストーリーに面白味がない


明日のよいち
1話は見たよ
でもつまらなかった
続けて見る気にはなれない

 

 

 

というわけで残ったのは
まりあ†ほりっく、夏目友人帳

だけです


前から続いてたのがCLANNADミチコとハッチン黒執事
だけだったので大分削れましたね

 

まぁ一週間に見るアニメの数としては普通より少し少ない程度ですか
深夜以外で引き続いて見てるのが、ソウルイーター銀魂とあるので
7本

平均1日一本

 

 

 

普通だ・・・これじゃ一般人じゃないか・・・

 

 

ってことでテスト期間中にまとめて見そうなアニメ


亡念のザムド
最近のオススメ
だがそもそもォレはエウレカがそれほど好きではない

宇宙のステルヴィア
XEBECオリジナルなんてすごく珍しい
当時にしては無名だった声優ばっかりな気がするが今では結構有名である
だがやはりSFモノは見る気がしない

ぱにぽにダッシュ
Veohには2話くらいまでしか上がってなかったんだよ!
なのでみてない
気になるが、シャフトアニメはずっぽりはまるアニメではない

■リボーン
勧められた
実際腐女子向けアニメって(腐女子向けなところを除いて)面白いから困る
だが大きな声で見てるとは言えないのであったw


Darker than black
途中見てない部分があるんですよ
13話以降を全部見たい
すごい面白かった

 

まぁそんなところですね

あとは・・・ネタでくじあんでも見ればいいと思うよ

くじびきアンバランス


一番気になるのはDarker than blackですね
なにしろ途中までしか見てないという悲しさだから
bonesだから
同じだけどザムドは「エウレカを継ぐモノ」って言われたから見る気がしないんだよ

エウレカってそれほど素晴らしく面白かったわけではないじゃん

 

 

(で、これ全部見るにはォレは一体一日何時間アニメ見ればいいんだろう
軽く留年しそうな勢いですね

 

 

 

 


さぁ・・・あんまり日記長く書いてるとまた怒られるよ

(長いって


読む気が失せるって

 


なので今日はまだ書きたいことあるけど明日に回そう