Gotta knock a little harder

気づいたこと


夜更新しようとすると

高確率で狩りと時間が重なり

 

結局更新しないまま寝ることになる

 

 


一昨日はですね

 

 

なんか夜中に友達が突然電話とか


気が狂ったことしてきまして

 

うちに来るとかさらに気が狂ってること言い出しました

 

 


で、まぁ来たは良いんですが

 

ォレのベッドで寝やがるわけです

 

お陰で意味もなく徹夜でした

 

死ねばいいのにw


もう二度と来るなw

 

 

 

 

 

さて

 


麻里奈のブログに上がってる眼鏡掛けた麻里奈が異様に可愛かったです☆

 

 

 

 

 

 


うん


 


意味もなくステ変えて出て行ったんですが

 


まぁ大した変化は望めませんでしたね

 

 

 


やっぱり元のがいいかと


ちょっと変更しつつ戻しました

 

 

暇だったのでちょっとWiz陣をちゃんと見てました

 

 


Wizは3人?

 

一人がSG役だったのはいい

 


役を決めるのは重要なことです


ただ

何故LoV役がいる

 

 

amp入れたとしてもLoV役一人造ってるの無駄だろ

 

 

どう考えてもLoVのダメージ的にヒットストップ以外で使える要素がない

 

 

 

 

むしろMS一人とかそっちのが危機ですよ


どう考えてもMS足りてない

 

 

 


ちなみにMSは5人くらいいると超安定します

 

 


あと
ヒットストップ役のAXとかなんだ


あれいらない

 

 

 

なんか無駄なモノが増えている気がします

 


もっと効率的に防衛しましょう

 

 

 


ましてやロキ入れるなら効率化は図るべきだ

 

 

 

なんか微熱がちょっと人数増えてきたんですが

 

あれで抜けないってどうゆうことだ

 


うちの攻めが弱すぎる

統制とれてなさすぎ

 

 

 

 

 

そしてなんとなくWizを育ててました

 

ブラギ乗ると楽しい

 


名無し2Fとか余裕

 

MS連打楽しいw

 


ネクロマンサーとかも余裕だぜ!

とかいってあいつMDEF結構あるけどw

 

DEFが柔すぎるw

 

 

 


さて、部屋でも掃除しようか