甘口メロンスパはない!

珍しくRO的じゃないこと書きましょう

 

風邪が長引いてますが今日は学校行きました

 

 

今日は友達が


PCを2台並べてちょっとカッコイイ自分の机をプロデュースしていた

 

 

 


ホラ
なんか2台並ぶとカッコイイでしょ(雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ダメだった・・・・

 

 

 


むしろオタクっぽさが助長されて最悪になりましたね

 

 


http://mirror.studio-ramble.com/?cid=446

このサイトの一番下の
3Dカスタム少女 ベンチマークプログラム Ver1.0
というのを落として遊んでみてください


一体何人動くかな?

 


簡単に言うとベンチマークソフトなんですが
女の子の人数が多い方がハイスペックだ・・ということです

 

 

 

 

 

 


卒研が終わったらやろうと
先延ばしにしていたことが満載ですね


免許はまぁ行くとして

 

 

ライブ

ちなみにチケットが取れるか微妙なライン

 


たまには一般発売とかやってみればいいと思うんだ

 

 


EGO-WRAPPIN'また行きてー

 

 

そして新しいの模索中~


なんかいいアーティストが発掘したいな

 

 

 

 

あと楽譜に起こしたいやつが何曲か・・・

 

なんか本当に真面目にやれば直ぐに終わるハズなんですが

 


サボリまくってるね!
とりあえず風邪治せ

 

Streamside←これ半分くらい
piano solo←全然

あとkeyが何か←考え中


鳥の詩とかもっと完成度上げようかと思ってます
弾いててつまらん

 

 

 

 


あと
スケルツォ
第2番


これね



来月末日までに暗譜

 

 

弾ける曲なら一ヶ月もあれば余裕ですよ

 

きっと☆

 

 

 

 

暗譜とか前提だからね


そんなんじゃ足りないっつの

 

 

 

 


こっちも新しいの模索中~

ハンガリー狂詩曲とかあまりにもむずいです

でも楽譜欲しいです

こんなの

 

 

狂詩曲やるなら別にラ・カンパネラやっても大して変わらない気がしてきた

 

 


要するに雲の上

 

 

 

 

なんか丁度いい感じのはないかな・・・

 


確か半年前に投げた木枯らしがあるね・・・・

 

 

 

 

ああ・・・あれ好きになれないかもしれない

 

 

 

 

 

まぁ全ては明後日以降です


明後日さえ終われば相当ふりーだむ


世界がふりーだむ

 

 

 

早く帰ってこないかなーふりーだむ