自分が動けないとそれはそれで怖いものが・・・

Yes!アスミス

 

毎日気になる声優のブログをチェックしないと気が済まない


そんな人の為にこのブログは存在しています

 

要するにォレの為です


ブログなんて所詮自己満足ですよ

99%自分の為にやってるんです
残り1%がコメントでできています

ちなみにコメントがいっぱいつく有名な方のブログは
このコメントの部分のパーセンテージが上がります

 

 

 


どうもyaplogは重くて・・・ロードが遅くて嫌です

 

 

でも井上麻里奈のブログは見ないと!!

写真のチェックとか言って載せてる写真が相変わらず可愛いですね

 


そりゃ天下の井上麻里奈だからな!

 

 

 

あと
ォレもクオリティの高い年賀状とか書くスキルがあれば・・・
声優とかにも年賀状送りたいのですが

どうもスキル不足なようで・・・

 

そもそも31日に書いてるようではまだまだだがな!

 

 

 

 

カチューシャをつけている平野綾が反則的なまでの可愛さでした


これはブログとは言えない

 

 

平野綾は最近の仕事はあんまり好きじゃないですね・・・

 

なんか声優って有名になると
有名なアニメに出るようになって

なんかォレとしては楽しくないんですよね

 


なんかこー・・・

ものすごいクオリティの高いアニメならともかく

有名だとしてもジャンプ漫画のアニメ化とか

死ぬほど嫌いですからね

 


まぁジャンプ漫画とかそもそも製作会社からして気に入らないわけですが・・・

 

 

 

一般大衆に受け入れられるアニメとクオリティの高いアニメとは必ずしも一致しないのです

 

 

 

 

 


ティアーズ・トゥというアニメ(春から)にゴトゥーザ様が出ます

 

 


White Foxってアニメ会社・・・?
初めて見た気がする


というわけでググってみた

そもそも結構新しい会社
スタッフはうたわれ系統

 


まぁあれです
ぶっちゃけWhite Fox主導でアニメ造るのは初っぽいです

 

今までいろんなところの下請やってます

シャフトとかA-1とかJ.C.とかサンライズとか

 


まぁ数が少ないが

 


なのでアニメーションの出来はわかりませんね・・・


とりあえずラジオが楽しいとゴトゥーザ様が言っているので


聴いてみることにする

 

 

 

 


なんかこの前成人式あったじゃないですか

高専の友達が、実行委員てきな役割を担っていたらしく


どうやらそれって各中学校から数名選出されるらしいですね


で、その友達が
なんかォレの中学校の知り合いと一緒に写真に写ってきたというので


見せて貰った

 


なんだろ

 

 

 

女ってのは高校出ると劇的に変化するからな!!

 

 

 

 

 

 

 

さて


今日は普通にレースでしたね


なんか人数少ないからとか


とりあえずうちも防衛とか全然しませんでしたね

 

 

いいんですよ

あーゆーときWizで出ても何も出来ずに死んでいくだけですから・・・

 


阿修羅とかたとえゴス着ててもムリなんですよ

 

 

AX楽しいー

 

 


まぁそのくらいしか言うことないですよね


実際今日とかネタはつきているので


sボーンヘルムとかわけわからんものが出て絶望したくらいですね

 

 

 

明日はなんか変な写真とか取ってきて遊ぶかな・・・