誕生日だぜーはっぴー

福圓美里誕生日おめでとう!


こんばんは


丁度夜桜四重奏のラジオSTBを聴いていたらそんな話になっていた

 

 

 

いやー
今日は話たいことあった気がしたけど全部忘れたわ

全ては福圓美里の誕生日ということで終わったわ


別に何もしてないけど

 


明日は成人式とかあります

実はォレ今年の成人しきは出るべき人です

出るべき年齢です


でもね

 

 

 


行きません☆

 

 

 


なんかBOSSとか金とか稼いで過ごすわ

 

 

 


そもそも式なんて行ったって意味ないんですよ

 

みんな一生に一度とか行っていくけど


式ですよ?何するの?


この・・・学校の友達と飲み会に行っても

次の日の朝には「ああ・・・ROやってればよかった」
という後悔を毎回しているような人間がですよ

式なんか行って嬉しいはずがない

 

 

 

 

 

 

それと寒いので外出たくない

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね・・・なんの話しよか・・・

 


やっぱり誕生日なので福圓美里の話しようか☆

 

いやさ・・声優の誕生日とか取り立てて何するわけでもないですよ

 

 

ちなみに


ちなみに!!


新谷良子の誕生日は3月31日ですよ☆

 

 

 

福圓美里

とりあえず知ってそうな作品


BPS バトルプログラマーシラセ(天野美紗緒
Darker Than Black(銀
Devil May Cry(パティ

と・・・

まぁメインキャラとってるのはこの辺ですかね・・・

 


結構古いのも出ててびっくりした

 

 

 

あれ・・・語れないじゃん

 

 


というわけで潔くROの話しようか
ぶっちゃけこれくらいしか話題がないんだ
卒研の話とか

してもいいけどね?

ネタバレじゃん?

 

というか

 

更にキモイブログになるじゃん?

 

 

 

 

 

 

今日はまぁまぁ人数いましたね

 


それとまだ言ってなかったけど

年明け近辺で砦がV2からC5になりました

 


形が思い出せない人は別サイトとかで探してください

もしくは実際に行ってみてください

 

 

 

 

さて・・
今日はロキがいましたね

すごいねあれ

抜けてくる阿修羅とかいなくなったよ


でも今日はWiz2人だったし

イマイチ

 

 


QMとかQMとかQMとか

 

あといっぱい入ってくると怖い

 

 

 

今度から石持って行こう・・・

 


ガンバン一応とってあります

ただWizのPSを求められても自信はない

 

 

 


基本的にGvの時はエフェクト入れてないので


見えてないです

 

とりあえず自分に覚えさせるタメに書いておくこと

 

SG4.5秒
11×11

QM25秒
5×5

 


一分間に2回以上はQM打たないとダメですね

 

 


これWiz5くらいに増やしてみたいんだけどな・・・w

 

 

 


はい
無駄ですね

 

 


一度くらいやってみたいだけさ・・・

 

 

なんか突っ込んでくるの見てて思ったけど

騎士系増えたね


特にパラとか落ちない


マジで落ちない

 

 

なんかパラとかがひたすら耐えてると諦め入ってきますよね


しかも歩くの速いし

すぐMSの範囲外に出ちゃう

 

 


なんだろ・・・邪魔だけどさ
突っ込んでくるときは罠とかあると超うれしいよ


少なくとも魔法の範囲外には簡単に出られなくなる

 

 

まぁ砦の形的に魔法しくところに罠あんまり張れないんだけどね!

 

 

 

これは余裕があればの話ですが

入り口用のスナと


本陣の後ろに罠をしくスナ

2人用意しておくと楽だと思います

本当に余裕があればって感じですねw

 

 

前から思ってることですが

魔法打つ時は罠にかかりたいw

 

連打してるとたまにセルクリックして動いちゃうんですよね

魔法打ち始めたら自分動きたくないんですが

重なっちゃうしね

 

まぁムリですよw

というか実際自陣とかに罠しいても
邪魔なだけですよw

 

 

 

 

 

 


AXの準備できた!


なんか遊びにいくかもしれん


ガスガスと人を殺しにいくかもしれん

毎日MSでガスガス殺してる気もするけど

 

 

 

 

とりあえずなんか金貯めますね

なんとなく金がほしい

こんな勢いでリアルマネーも増えて欲しいけど

理想と現実は違うのです

 

財布なんてこの冬の寒さに負けない寒さですよ

 

絶対勝ってる

 

 

 

 


あぁ・・・・また今日もグダグダなところで


終わりです

 


かんなぎが終わっちゃって
ちょっと土曜日の楽しみが減ったな・・・