もう一期とか懐かしくて見られないよ

今日ほど人がいないと流石にやる気がでません

 

Gvも完璧なるレースでした


ちなみにWizじゃやることないのは当然でした

 

 

 

今日は見事に天気予報とかが当たって
朝は雪でした

なんか積もってた

 

とても寒かった

 

学校いくのがだるかった

 

 

 


学校行ったら結構休み多かったです

決してインフルエンザなどではない

みんな4連休目当てだろ!

 

 

 

ォレも休めばよかったよ☆

 

 

 

 


装備のこととか

Gvのこととか

 

いろいろ書いてもいいんですが

あんまり詳しく装備のこととか書くと

 

流石にブログなので誰が見てるかわらからないので

ちょっと怖い

 

 

 

とりあえずバルーンハットがいい

 

 

 

 

完全にルックス重視ですね

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりにアサ姉の日記見たら

結構まりあ†ほりっく楽しんでいるようで・・・

 

 

 

 


今日は久しぶりにクラナドを!!

 


やばいですね

 

 


また泣けるよ

 

 

 

久しぶりにみんな制服着ててすげー懐かしかった

 

藍ぽんなんで出てこないんだよ!!

 

 

 


久しぶりに杏が見られて嬉しかった

 

 

 

 

久しぶりに春原が出てきて笑えた

 

 

 

 

 

久しぶりに智代が出てきたのに法様の台詞がとても少なかった

 

 

 

 

 

 

これまだ半分なんですよね
丁度今回で13話ですよ

 

 

 


もうそろそろギャグっぽさが抜けてきてひたすらに泣けるアニメになってきた気がする