予告通り年賀状は明日書く

久しぶりにstudio ruheフォルダを再生させたら
なんかごく最近聞き覚えのある曲が・・・


く・・・クロノトリガー!!

 

 

 

豚汁鯖が閉鎖します
難民受け入れはどこになるんでしょうか


かなり人いたから大変ですよね

 

砂城にでもいけばいいと思うよ

 

 

今日はSSでも載せて
行数稼いで終わりにしますか

 


 

大分初期のモノ
おそらく始めた初日とか次の日とかですね

最初はソルスケcでも嬉しいもんです

 

 



Gに入ってからのォレ

WS育成
リヒ3F

ただひたすら吸うだけ

 

しかしたまにADS投げられたりして死ぬんだこれが

 

 


そして遊んでいたらいきなりGv参加な流れに
Lv上げている途中だったにもかかわらず行ってしまった


何もできるはずもなく
ただ座っていた

 

 

 



SGがこの距離で凍るとか凄いな

ォレもそんなSGが使えるWizになりたいです

 

ちなみにクトルラナックスはなかなか美味かった

 

あれマトモにやったら勝てないだろ

 


LPなきゃ凄いSGだぜ

画面の外にいるはずなのにこの凍結

 

 



そしてこれは今日

 

血枝で遊んでいたらこんなことに


ちなみに半分くらい育成

 

倒したときには全員が凍結していた

 

 

 

 

 

 

普通に今日はGvWizで行きました

 

あれですね
反射ナムいですね


でもカイトの反射だけならこっちも魂入れて反射対策してけばいける気がする

 

問題はプラチナですね


あれがなければそれほど怖いものでもないです

どこぞのマゾ鯖で培ったMSスキルのお陰で今日はなんとかやれていた感じ


どうでもいいがV2はERのMS防衛には向かない

 

 

 


しばらくはWizなので
明日からはさらに反射で死にやすいようにMatkとか上げればいいんじゃないかな


正直いっぱい人が入ってくると未だに怖いです


ある程度統率の取れているGならあのくらいの防衛余裕で抜いてくるハズなので

 

人がくるときはいつもガクガクブルブルです