またしても追加

今日は家に帰らないので中途半端な時間に更新!

 


絶望ラジオは腐っぽいラジオになりました


31日の更新を楽しみにしています

 

 


雪が降り始めたようで
少し期待しています

 

 

 


それでは今日もおもいきっていってみようと思います

 

Noah鯖に移りました

 

とりあえず知り合いに誘われてGvギルドに入った


育成楽ー


ただハイド中の経験値が入らないのでアサクロが不遇です

 

光ってはいるのですが
まだ転生はしてない

 


ちょっとWSを先に転生させました

 


WSはメインじゃないので
とりあえず1次で

 

金を少し貯めてからAXにしようと思います

 


とりあえず装備揃えるのが大変だー

 


ドロップ率200倍だから楽だけど

 


WSは光りましたので
ついでに言うとバラ狩りに必要なモノも集めましたので

今日から人生バラ色生活が始まります

 

 

 

でもその前に・・・

 

 

AX転生させておこうかな

 

 

 

Gv出たいけど装備がないので

しばらく装備集めです

 

 

 


ここは人数100人超えているんですが


まだ始まったばかりということもあって

露店が少ない

金を貯めても転生費用とか
買いチャットとか
その辺りにしか使えなそう


装備を揃えるのは自力で!

 

 

 

 

 

そんなわけで


SS貼ろうかとも思ったけど

もう少しいろいろやってからにしますね

 

 

 

とりあえず学校行ってきます