MPKだぜ、今年は

来年
3月5日に発売になる予定のDSのゲーム
「キモかわE!」に新谷良子が出ています


みなさん

買いなさい

 

 


さて

今日はc集めたり・・
金集めにいったら絶望した


いい加減人の悪口とか書いてると3人の読者も気分悪いと思うので

書きません

本当はSSと名前晒してやろうかと思ったけど

 

 

 

それで今日はちょっとクリスマスという平日について語ってやろうかと思います

 


あの日がそもそも何なのかというと


誰かの誕生日なわけですよ


そもそも誰の誕生日かってみんなわかってます?


まぁ誰だか知らないけどさ


なんで顔も見たことないやつの誕生日をォレが祝わなければならない

 

 


キリスト教徒でもないのに

 

 


要するにォレとしては12月25日がクリスマスとか関係ないんですよ

渚の誕生日のが30倍大事だと思う

うん

 


マジ今週のクラナドもよかったよ!!

 

それでキリスト教の話はォレにはできないんですが

宗教とかわからないから

 


なんか知らないけどキリストの誕生日だけやたら有名なんですよ


ォレ日本人なので
日本ってゆー国に一応”肉体は”住んでいるんですが

ここって基本的には仏教ですよね

でも仏教ってそもそも誰の教えなのよ

それすら知らない


生まれた日とか知らない

 

 

つまりなんか知らないがキリストの誕生日はキリスト教が全然普及してない日本で

有名になってたりするわけです


それも別に教会にお祈りにいったりするわけじゃなく有名なんですよ

 


これはね

意味がわからない

 

 


日本人はクリスマスにあるサンタクロースという風習だけいただいたからね

 

子供の頃はそのお陰でクリスマスって楽しいイベントじゃないですか
サンタにしてみりゃふざけんなって話ですよ

キリストを祝いもしない連中にまで夜中にプレゼント配るなんて

 


でもさ

なんか子供の頃は嬉しいんですよクリスマス

いろいろとあったりするんでうれしいんですよ

 

だけどね

 

この年になると別に嬉しくない

 

クリスマスってのがどういう平日かってゆーと

 

あれじゃないですか

 

街とかイルミネーションが増えたりして

店先とかではクリスマスソングとかがかかり


ォレとしては

 

 

ここはルティエかっ!!??

 

 

って感じなんですが

 


クリスマスプロンテラだと!!?

 

 

 


で、そこを行き交うのが普段にもましてカップルばかりなんですよ

 

 

3次元でこーゆー話をブログでするのは本当に久しい気がするんですが

 

こいつら何しに来てるんだと

 


クリスマスだからってなんか浮かれたカップル達は


お出かけする訳じゃないですか

 


街に繰り出して

買い物したり食事したりしてクリスマスという雰囲気を満喫するわけですよ

 


もうね


精神衛生上大変よろしくない

 

BOTの大群見てるみたいな気分だ

 

 


そんなカップル達

 

仮にクリスマスにォレが外に出たら

MPKするかもしれない

 

 

 

そんなわけで考えた


ォレはそんな奴らには負けない

 


全力でクリスマスというイベントを祝おうと思います


ちなみに去年は全力で狩りしてました

経験値3倍だったんだって・・・

 

 

今年は狩りもするけど

全力でクリスマスという平日を祝います

 

 

さて

どうやって祝うかですが


もちろん3次元の話でいうならォレは街に繰り出す恋人など居るわけもない

 


別に妹とか連れ出せばよろこんで付いてきますが

 

ちょっと考えましょう

クリスマスです


うちの妹は現在絶賛女子高生やってますが

 

 

ォレが妹と二人ででかけたことある場所!
主に都会方向!

 

①都内

秋葉原、ゲマズ、アニメイトを中心としてその他諸々の危ない店

②近所

アニメイト
古本屋

 

さて

この妹と出かければ確実に行く場所はわかっています

 

 


ムリです

ォレは池袋にはまだ行きたくない

 

 

 

なので3次元は諦めましょう
そもそも期待してないから

 

 

過剰期待は絶望の元ですよ

 

 

某サイトの真似をして一人DEクリスマス!をやってもいいんですが

企画としては二番煎じな感じです

それにあそこまで面白くは過ごせない

 

 

あとは


男同士で遊びに行く

 

これはアリですね

 

普通に友達とかと遊びにいけばいい


ただし

少し考えればわかると思いますが


男友達とかで出かけても問題はないんですよ

 

でもね!


クリスマスに外に出て行こうとする友達がそもそもいない

 

 


友達の家に遊びにいくのは簡単ですよ

でも

そこで遊んで

アニメ見てるだけじゃダメなんです


街に繰り出したカップル共をMPKする勢いがないとダメなんです

 

 


さて

そこで思い出してみよう

 

クリスマスが

どいういった日か


誕生日ですよ
キリストの

 


別にカップルとか関係ないんですよ

要は祝えばいいわけです

 

でもォレはキリスト教徒ではないし

純粋に一人でキリストの誕生日祝いをしてても面白味にかける

 

そこで!!!

 

 

 

 

 

 

誕生日を

 

祝いましょう!

 

 

 

 

 


渚の

 

 

 

 

 


というわけで今年のクリスマスは渚の誕生日として祝います

二次元キャラの誕生日を3次元で全力で祝います

 

 

というわけで一緒に誕生日パーティーしてくれる人募集
誰でもいいです
ォレにオフで会える人なら


ちなみに最低限クラナドを知っていることが前提です

知らなくても名前まで知っていればその日一日でアニメを全部見ればいい