できる・・・こいつ意外にやりおるわ

友達に付き合って商人セットを全部揃えた


そして出ないcの代名詞

 


スケワカcを取りに行っていた

 


いよいよやばいぜ・・w

 

流石に出なかった

 


お陰で地味にAXのJobが上がった

 

 

 

 

 

 

さて

いきなり今日はオンラインな話でしたが

 

実はオフでは何気に英語の発表
みたいなイベントが月曜にあります


どうしよ・・・orz

 

 

教習とかも行かなきゃならないわけです

どうしよ・・・orz

 

 

卒研の残り日を数えたらなかなか少なかったです

どうしよ・・・orz

 

終わらなかったら殺されるぜ

 

 

 

ここらで少しアニメの話をさせていただくと・・・

 


ミチコとハッチン
今週も面白かったよ

 

展開が読めないアニメですが

やはり少しテンポが遅い気もする

 

 

話としての面白さがちょっとよくわからないかもしれない

 

 

 

のだめは来年もやるらしいですね


なんか人気出過ぎなんじゃない?

 

 

アニメ的な意味ではなく

 

 

最近一押しなのはCLANNADが一話ごとに泣けること

 

なんか先々週あたりから泣ける


毎回何かしら泣ける

 

しかしォレとしてはやはり杏を出して欲しいわけです

 

 

 

 

あとは・・・まぁ今週のアニメはそんなに見てないんで

見てから何かいいますね

 

平日が忙しくなってくると休日にまとめて見るしかないんだ