感激した、ひだまーぶるに感激した

ひだまーぶるラジオが何気凄く良かった


というか大分前の配信だが・・・・

 

marbleの曲はいろんなアニメで使われたりするので

結構知っていたりするのですが


アニメEDになってたりOPになってたりするバージョンしか聴いたことがなかったんですよ


ラジオだと生でやってくれるので
アコースティックバージョンなんですよ


それがやたらいい

 

特に芽生えドライブのピアノは良かった・・・

 

 

ベーゼンドルファー

 

 


何気ベーゼンドルファーの音は良かったですよ

スタインウェイとも違った感じで

 

 

多分そのうちまた来年の初めあたりに弾ける

 

 


まぁ普段弾けるのはヤマハとかばかりですけどね

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は猫狩りに行ったらムカツクハンターがいた


死ねばいいのに

 

名前書いてもいいんですが

まぁ流石にブログでそこまではしない

 

 


平仮名3文字です

 


次見かけたら殺す

 

 

 

 


猫ですよ


猫といえばルートするじゃないですか

 

だから一匹倒すと周りのヤツがよってくるんですよ

 


で、

ォレが一匹倒して


そこに3匹猫が寄ってきたんですよ

 

それを片っ端から殺してる最中に

 

画面端からDS打ってきやがった

 

 


そして殺したらそのままテレポですよ

 


謝罪とかなしですよ

近寄りもしない

 

 

 

 

 

マジ死ねばいいのに

 

 


ギルドとか入ってれば完璧に名前覚えて
Gvで共闘無視して殺してやるのに

 

 


レースだろうが殺してやるのに

 

 

 

 

 

 

遠距離職は少し気使えよ

 


そして横殴りしたらせめてエモで謝れよ

 

 

 

 

 


いい加減フラストレーションが溜まってきた

 


早くGv出たい

 

もう少しでV鎧が買えるので

そしたら裏切り買ってGv行こう

 


製薬用AXももう少しJob稼げばステふり直しできるので

 


SBrも1時間もあれば動かせるようにできるので

 

 

 

ただ今週のWRCは間に合わないな・・・

明日一日ヒマならともかく・・

 

 

 

来週あたりからGv行けたらいいな・・・

 

 

 


いい加減殺してないから精神に悪いよ

 

 

 

 


さて・・・明日のためにまた狩ってきます